俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

二宮和也&櫻井翔が
パジェロゲットー!


やっべぇよ。まじかっこいいよ。。

昨日の東京フレンドパーク見ましたか?!
ほどよい程度に日焼けしてギャル男みたいになった翔くんが
ダーツであのパジェロを当てたんですよぉぉぉぉヽ(´Д`;)ノ
しかもゲーム全てで金貨貰ってるし…
パジェロって誰も当たらないモンだと思っていたので、とても驚きました!

でもねー同じ時間帯に「Qさま」っていう番組もやってて、
昨夜はそれに釘付けだったからすっかりフレンドパークの存在を忘れてしまったのですよ。
だから最後の20分くらいしか見られなかったけど…まさかあんな展開になるとはね。
お見事ですぜひ残りのメンバー3人を後部座席に乗っけてあげて!

スターはこーゆーところでキメるんだよ。

中居くんが頻繁に言うセリフ。本人はどうなの?ってかんじですけど(笑)
でも本当に当たってる気がするんだよねー!絶対この2人には何かあるんだって。
「山田太郎ものがたり」の成功を心よりお祈りいたします(○´Ⅴ`)

そうそう、中居くんといえば昨日のフジテレビの生放送
「とーまーとーまー」ってずっと思ってました、やっぱり遠くから見ると小池徹平に似てるw
「花ざかりの君たちへ」は今夜スタートですね。
(↑テスト近いのにリアルタイムで見るつもりの人)
クロサギ放送中はあんなに嫌いだった堀北真希でも、男装したらめっちゃ格好良かった(´∀`人)
ブリブリじゃない分見ていてイラっとこないのがいいよね!
本番中に脚開くとか格好良すぎでしょー笑
原作は「花とゆめ」だったかな?読んだこと無いけどかなり期待してます。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

みましたとも
みましたともi-88
いやー ニノちゃん最高i-175
翔君も最高だったねぇ!
パジェロとか凄すぎる!!

山田太郎ものがたり古本屋でみつけたんだー!あれも花ゆめだった!

今日はマッスー21歳
おめでとうi-184

2007.07.04 17:12 URL | 綾 #- [ 編集 ]

見ましたぁ
パジェロはすごかったですよね
私も当たらないものなのかと。。
最初のほうたわしだったのが
たまに傷ですけど

2007.07.04 19:16 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/276-46c62120

