俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


…ツライ気持ち悪い、吐きそう。
私いっつもテスト前or最中になると熱出すの。
もしかして頑張りすぎ?(//∀//)
いやいや、ハードルの高い理想に自分の能力が伴わないだけなんですよ。
無理に決まってるくせにさぁ、追い込んだりして。馬鹿じゃないの?

成果が出てないわけじゃないけどね。まぁ中間よりはマシでしょう。
幸い今日は土曜だからゆっくり休みます(′・∧・)。。。 明日もがんばろ


マッスーが21歳になりました

3日ほど遅れました;ここにてご祝辞を述べさせていただきます!
マッスーには何気に2回も会ったことあるのよ~
一番接近したときは1メートルくらいしかなかったの!覚えてるかしら?笑
「もぅ成人してたんだっけ?」って思うくらい子供っぽく見える増田くんですが
口を開いたらあのダンディーな低い声(○´艸`)
あの低音はテゴマスでハモるときはもちろん、NewSにとってもかなり大事なポジションですよねー
「星をめざして」では大サビ歌っちゃってるし?!
最近どんどん出世しているマッスーを見て嬉しくなります(*´∀`)ノ
ドラマはあんまり出てないけど、今年もおちゃらけた役・イケメンの役
色々な表情のマッスーを見られることを期待してるからね!
PS:個人的にカルロスの黒髪はあんまり好きじゃないのよ;
やっぱり元気に見える金髪のストレート!パーマはちょっと想像できないな(苦笑)
お誕生日おめでとうございます☆★

あ、あと仁くんも同じ誕生日だったんだ!
もぅ23歳ですか…Pちゃんとの年の差ができちゃったよ
22歳は大変な一年でしたね;ロスに行ったきり、23歳の誕生日はお祝いできないのかと思ったよ。
向こうに行って何か得たモノはありましたか?
英語はしっかり上達できたんですか?
復帰会見やこの前のcartoonKAT-TUNで証明できたからいっか
英語喋れると何かと尊敬されるからいいと思うよ!
暇だったらPちゃんにも教えてあげてねP仁コンビで英語で会話してるところ見てみたいわ(笑)




止まらねぇ!!!


喜びの歌 は始まらないよー
何が「止まらない」って?

鼻水が。笑



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さん
びっくりですよね~!!
パジェロ当てた人って以前にもいるんでしょうか?
私は見たことがなかったので(今回が初めて)
すっごい驚きました…
「山田太郎ものがたり」は1話だけ見てみたけど
出だしが「花より男子」に似てるなぁと。笑
けっこう期待してます。


スポンサーサイト

だだだだだ
大丈夫i-198
無理せんとガンバレやーi-88

マス仁ほんとうにおめでとうだよね!
仁とかめっちゃ羨ましいよね~
まさにイケパラ(笑)

2007.07.08 15:29 URL | 綾 #- [ 編集 ]

テスト勉強頑張って☆
でも頑張りすぎんな♪

まっす~も仁君もおめでとうだねv-238
ホント仁君はどうなることかと思ったけど、よかったわv-10

気になったからつっこむね・・・
まっす~21歳だよ(´∀`)ノ

2007.07.09 19:34 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

やっとりぬ完成しました('`)!
にゆです*!。
覚えてるかな?←
時間かかったくせにたいして可愛くない
ヤプ画は気にしないでね(´・ω・`)
色々と迷惑かけましたが、
これからもぶろぐ更新して行きたいと思います(∀)
これからもよろしくお願いします!。

2007.07.09 19:49 URL | にゆ智! #0m8mx.8A [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私も1学期の終わりだからまとめ、復習
テストがいっぱいです(簡単だけど)

マッスーも仁もおめでとうですね
しげももうすぐですしね
しげはパパムスの現場で4日も早く
祝ってもらったみたいだけど!!

2007.07.09 21:31 URL | 桜 #- [ 編集 ]

はじめましてi-185
山下智久が大好きな「みなこ」ですi-178もしょかったらゥチのブログにきてくださぃi-199
お願いしますi-189

2007.07.09 23:10 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/277-bbdceb0f

