俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


あははー私のばーか
昨日の記事であやかの他に気がついた人います?かなり大胆なミスなんだけど…

まっすー21歳

でしたね。Pちゃんと同い年に間違えちゃった;;
まっすーは21、Pちゃんは22、仁くんは23なのね。
3人もすっかり大人の男じゃないの(//∀//)
まっすーがたばこ吸ってたら警察に事情聴取されないのかな?笑
少し子供っぽい方が30・40代になってから得するから良いと思うよ


草野&内プレゾン復帰おめでとう

本当は復帰当日の昨日書きたかったんだけど、眠すぎて無理だった(′・∧・)
いよいよ少年隊の舞台で復帰したみたいですね!
某メルマガさんのレポによると、始めからいきなり2人が登場して役はウエイター。
グッズにはソロのライブフォトもあり、パンフレットにも結構載ってるそうです
あと今日入った内担の友達によると、内くん(草野のことはあんまり聞いてない;)は昔と髪型・顔があんまり変わってなくて、美しさはそのまま(´∀`人)
事件起こしてすぐは反省を示して丸坊主にしたっていう噂もあったけど、
みんなの前に顔を出す頃はちゃんと伸びてて良かった
さすがに丸坊主はちょっと…
ちなみに髪色は2年前の金髪より少しだけ黒くなった茶色♪

会場はやっぱり内・草野ファンが多く、少年隊というよりは2人めあての客がほとんど;;
舞台全体で見れば決して良い状態ではないんだけど、
NewSファンとしては2人を想い続けてくれた人がたくさんいるのは嬉しいです!

みんな見放してなかったよ
2回目は裏切られた感じあったかもしれないけど
ずっとファンを辞めないでいてくれた人がいっぱいいる(○´艸`)
復活のチャンスであるこの舞台を最大限に生かして
前いたポジション、もしくはそれ以上の場所に立てるまで
若さで走っていこうね!!

これとは全然関係ないテーマのスレを巡ってて気づいた。。
「頑張って」という言葉は
なんだか無責任な感じがしませんか(-ι_- )
「あとは自分で何とかしろ」みたいな意味が込められているような…
だからあえて使わなかった。(使いたかったけど)
だってNewSファンだもん!一緒に走っていくから!!
プレゾンまであと一週間


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!
>桜さんへ
もぅ大丈夫です!
蕁麻疹も風邪も熱も治りました。
学期末って大変ですよねぇ;;
次は体調崩さないように計画的にやらないと…
シゲはあと30分で成人します!笑
これでNewSメンバーのほとんどが20歳。
残すはテゴと草野だけですよー
NewSもそんな若くなくなってきたなぁ(笑)
シゲはドラマの現場で祝ってもらったみたいで、良かったですね!


スポンサーサイト

こめんとぁりがとございますっi-185タメでぜん02ぃぃですょi-184ゥチもタメでぃぃですか??

YUKIサンぃぃなぁ18日の1部なんて!楽しんで来てくださぃねi-189

2007.07.11 15:24 URL | みなこ #- [ 編集 ]

一応自作('`)
何か寂しいなーと思って
歌詞入れてみた(´・ω・`)←

YUKIのとっぷ画って、落ち着く は
ってかしんぷるで可愛い(∀)

2007.07.11 18:59 URL | にゆ智! #0m8mx.8A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/278-1db5a4fb

