俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

シゲが20歳になりました

やっとですね!笑
まっすーとは逆で、「まだ成人してなかったの?」ってかんじ。
誕生日を迎える前の昨日飲酒や喫煙をしていても全然OK(・∀・)

見た目も中身もNewSでは最年長のような加藤さん。
ラジオを聴けばとってもよく分かるんですけど、実はトークがめっちゃ面白いんです!!
趣味や休日の過ごし方もとても大人っぽいの。例えば…

独り映画

男友達同士(または彼女w)でワイワイ遊ぶ盛りの大学2年生のやることですか?!
マイブームが渋すぎるぞシゲアキ(σ≧ω≦)σ
いいなぁ~ 独り映画を楽しんでるシゲの隣に座ってみたいなぁ~
もしそれが感動系だったら独りで泣いてるのかな
もしそれがお笑い系だったら独りで笑ってるのかな

…いずれにしろシゲじゃなかったらひく。笑

ゆえにラジオでは映画ネタが異常に多いです。
1週間に2本見てるんじゃない?!ってくらい。
感想は結構辛口です、ストーリーが駄目だったら「面白くなかった」って言うし。
あと写真にハマっていることもあって、物語だけでなく人物や風景の写し方にも注目するんですよね!そこが普通の人とは違う★

これからはラジオだけでなくテレビでもシゲワールドを展開していってほしいな!
あの面白さを露出しないなんてもったいないじゃないの(○´Ⅴ`)/
ってかラジオ聴いたことない方は是非聴いてみてください
毎週日曜23時~FM FUJIでやってるので。(FM78.5)
もし電波の届かない範囲にいる場合は、YUKIが配信するラジオレポがありますよw(宣伝
とにかくみんなでシゲの本当の面白さを地味に広げていこう!
ただいじられてるだけじゃつまらない!!


あ…ラジオだけで熱弁しすぎてしまった
いや、とにかくお誕生日おめでとうってことですよ(・艸・`)+°
パパムス見てないけど頑張ってね(酷


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、tetuさんへコメレス!
>tetuさん
web拍手の方にコメントありがとうございます!
夏休みに悔いが残っているんですか;;
来年からは大学受験に向けて塾通いの日々になると思うので
夏休み中色々なことに挑戦できるのは今年だけです…



でゎ早速タメいくゎ(笑

何か雑誌にNewSのポスターとか付いてると嬉しくなるょねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いきなりですけど相リンしませんか?

2007.07.12 18:21 URL | みなこ #- [ 編集 ]

何がしたいかはわかるよ!? ←

でも何か涼しげでいいと思うよ(^ω^)

きゃっ! 何
PHOTOのところにPがいるー(´:ω;`) ←
黄色いTシャツかなり似合ってるよねん(∀)
ま、なんでも似合うけど… 笑

2007.07.12 20:31 URL | にゆ智! #0m8mx.8A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/279-9546266b

