俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

やっとエイトの長野コンに向けて新幹線を予約しました
本当は一泊するつもりだったんだけど、
よくよく考えたら宿泊する必要ないような気がして日帰りに♪
ってわけで夏休みは旅行らしい旅行は一切なくなりました゚(゚ノД`゚)゚。
まぁいいや、今年の夏はジャニコン行きまくるもん!
もちろん一番楽しみなのは5日後に迫ったプレゾンです★
ちょっと内草野に会えると思ったら緊張してきたーーーーー


ってかぁぁぁぁ!!!!
山下が慶ちゃんNewSでアポ無し電話掛けられたらしいじゃないですか?!
なんでこういうときに限って聴いてないんだよマジですか
もぅあり得ないんですけど…山Pに関わらずドッキリ電話大好きなのに…
誰か録音して複製できる方いませんか?!柚子とか無理?!泣
実は私、1年前くらいに山Pがラジオ出たときも聞き逃したんですよ;
やっぱ担当運ないのかなーここまでツイてないってなんだか恐い
ぴぃはどんなふうに電話に出たのかなー?
慶ちゃんがすぐにラジオだってことをバラすとつまんないんだけど(-ι_- )
「は?誰?名前言えよ」
くらい素であってほしい
どなたか可哀相なP担に愛の手を差し延べてください。
切実に複製したものを探しております。
YOU TUBEでレコメンの録音を見つけたことあるんだけど、今回も誰かが載せてくれたらいいなぁ。。
誰か…誰か…(恐


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

慶ちゃん、しげPに電話したみたいですね。
私は、聞きました
貼ってあるところもあるみたいですよ
聞いたのは、そこです。
お母さんに教えるなと言われたので。。
ごめんなさい。でも、「KちゃんNEWS
山P」とかやるとでてくるみたいです
教えられなくてごめんなさい

2007.07.13 13:47 URL | 桜 #- [ 編集 ]

山下の涙ゎほんとにゃばぃってi-5(何が

てヵゥチ「一リットルの涙」みてなぃですヵら・・・(どんだけぇ


あっゥチもリンクに貼っとくねんi-185

2007.07.13 16:52 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/280-ef2b120c

