俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


柚子!あとは頼んだぞ!笑
無事にKちゃんNewSのアポ無し電話の音源を手に入れることができました
提供者は柚子様(○´Ⅴ`)/あーざーすっ
今度遊ぶときに渡してくれるみたいです。楽しみ♪


テゴマスがグローブ座でイベント開催

バレーに、CDリリースに、この2人乗ってるねぇ今度はイベントですか?
いづれも東京グローブ座(毎年フィルフェスやってる会場)でたった一人の公演みたいです。
行きたいけど1人に4500円は高いよ゚(゚ノД`゚)゚。山下だったら喜んで払うけど…
テゴが7月27~31日、マスが8月23~27日なら
ジャニーズフィルムフェスタは8月始めから下旬までということでよろしいんですよね?
まさか今年はやらないなんてことはないですよね?!3年間連続だったんだし。
でも去年は8月4日~31日にやってたんですが、マスが23から入ってくるとすると
約20日間のみの開催、もしくはやらないってことも考えられる
そんなの嫌だ~絶対嫌だ~
今年はチケット争奪戦に正々堂々立ち向かって強引に取ってやろうと思ってたのに(PÅ`q)
2006年は悲惨だったからさぁ、、せっかくパケホーダイにしたのも意味無かった。
あの大スクリーンで山下の綺麗な肌が見たいんだよ
今年も例年通りやろう?ね?
チケット取る方法はどんなのでもいいからさ。またweb限定でも頑張るからさ。
ちなみに去年の様子が知りたい方はコチラコチラを読んでもらえれば分かります(・∀・)
…なんかやらないような気がしてきた
だって去年の今頃はもぅとっくに発表されて、チケット発売開始されてる頃だもん。
そっかぁ、、駄目なのかぁ、、今年の夏もぴぃに会えない(泣

私の友達の仁担がね(その子もまだコン行ってない)
「私は仁に会うために生まれてきたんだよ!
だから『仁に会う』っていう使命を果たした瞬間に死ぬんだ」
という痛ーいセリフを言ってたんですよ。苦笑
でも私も言いかねないですよね
私はPに会うために生まれてきたんだよ!
だから『Pに会う』っていう使命を果たした瞬間に死ぬんだ




(′・∧・)。。。
ついに頭のおかしくなったYUKIさんは
こんなことまで言い放っちゃいましたとさ。




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
シゲにも電話したんですか?!
それは早く聴きたいですね~
やっぱYOU TUBEにも出てるんですね。
でもお友達が複製してくれるみたいなので
無事に聴けることになりました♪
動画を載せるのは一応違反だから仕方ないです;;


スポンサーサイト

すいません
ちがくて
え~と
シゲがゲストで慶ちゃんとしげがPに電話
したってことです
ほんと、ごめんなさい(;-;)
Pがおかま言葉になってたりしたので
楽しんで聞いてください(笑

2007.07.13 18:32 URL | 桜 #- [ 編集 ]

そおそお(∀)
堀北真希は爽やかなフレッシュなほうが
似合ってるよね ←

斗真はやばい*!。
にゆが鼻血でますから! だまれ

P日焼けやっばいやっばい(´:ω;`) ←
泣きそう (?)

2007.07.13 20:16 URL | にゆ智! #0m8mx.8A [ 編集 ]

ゥチもテゴマスのィベント行きたーい(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でもお金http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が…な…な…(早く言えょ。
なぃのだぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.07.14 15:12 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/281-0feb48cc

