俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

あーもぅテストやばい、見たくない
試験時間の終了直後のあの達成感は一体何だったのさ?!笑
なぜあんなに自身に満ちあふれていたのかさっぱり…どっからくる自身?
返却されなければ幸せな人のままで終わるのにね。


今嵐コンのチケ探し頑張ってます!笑
ファンクラブ入れよって話だけど、
学生だから2グループ分のファンクラブ代金払う余裕はどこにもない
今日到着指定日でまだまだ日にちはあるから、
脈ありそうな人にメール送ってどうにか譲ってもらえないかな;;
うん、頑張る。


シゲネコ面白すぎなんですけど!!(≧▽≦)
シゲはPちゃんだけに祝ってもらえなかったのね~;;
他のメンバーはちゃんと電話かメールしてくれたのに…
(フライング亮ちゃんは◎、テゴはギリギリセーフ)
フライングでもセーフでもないPちゃんは次の日のP日記にてお祝いを言いました。
…ってか、言わされた(笑)
絶対忘れてたでしょ?!「ドラマで忙しくて」はいいわけになりませんよ。
仁のバースデーの余韻にでも浸ってたんでしょうかねぇ(○´艸`)

昨日のマスラジオによると、
まっすーは毎年シゲの誕生日にTシャツをプレゼントしているみたいです。
そのTシャツを大事な撮影のとき(私服で撮影)に着てきてくれるから
嬉しいったらたまらないそうで
マッスーとシゲは意外と趣味が似通ってるのかもしれないね!
ちなみにPちゃんは増田の誕生日にスニーカーを買おう買おうって言ってたんだよ。
それで、その後はちゃんとあげたんですか?え
Pのことだからまたすっとぼけた顔で忘れてそうw

シゲのすね方も可愛い~最後には投げやりになってるし(σ≧ω≦)σ
「いいんだいいんだ、どうせ僕なんて」
そう言ってるシゲの顔が目に浮かぶよ

パパムスの現場では7月7日にちょっと早めのサプライズバースデーが開かれ
誕生日の当日は注意するけど、少しずらしたドッキリには気がつきませんでした
20歳になってやってみたいことは、
打ち上げはいつも「一次会」で帰らなきゃいけなかったけど
これからは「二次会」までいられるからもっと楽しめそう
ということを言っていたそうです♪
いまのタイミングで二十歳になれば、
パパムス終了後の打ち上げは二次会までいられるね(´∀`人)
まぁ18歳くらいのシゲが二次会までいたって誰も気づきませんて(笑)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!
>桜さんへ
シゲがゲストのときに、
Pに2人で電話したということですね。
おかま言葉ぁぁぁ?!(//∀//)
やばいですっめっちゃ聴きたい!><
早くMD渡してほしいなぁー!!



スポンサーサイト

シゲかわいいよねv-238
Pさん頼むよ!!笑
うち嵐魂行ってくる♪
お母さんの友達に名義かりたの☆

てかさぁ、長野の∞魂行くんだね!!
うちも行くんだけどv-221

テゴマス頑張ってるよねv-238
舞台とれれば見に行く☆
フィルムフェスタやってほしかったねぇ・・・
あれ好きなのに・・・(泣
いのなきやっちゃうからないだろうし・・・
楽しみにしてたんだけどな↓↓

2007.07.15 08:58 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

ァンケート協力ぁりがとぉi-185
山下の歌ゎ全部好きなんだけどねi-236(笑
指輪もぃぃょねi-185大人っぽぃ歌詞が好きi-175

2007.07.15 13:55 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/282-87d1ad60

