俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

ぎゃーどうしよう、どうしよう(//∀//)
内くんに会えるまであと2日?!早すぎない?!
あと3ヶ月くらいあっても近いくらい
研修生に会えるという実感がなさすぎて、このまま18をスルーしてしまいそうだよ…
本当にスルーしたら馬鹿だけど(・∀・)

よし、18日はプレゾンの日!

これで忘れないでしょー。


Pちゃんの周りでは炭水化物を食べないダイエットが流行ってるの?
逆に炭水化物だけを食べる方法もあるらしいけどね…
ってか男がそんなことするのかなぁ。。
もしかしてダイエットしてるのは女の子?!爆

普通の日に食事抜いたり運動するのは絶っっ対続かないから、
この大きな夏休みの休暇を利用してダイエット再会してみよっかなー
なんて考えてる今日このごろです。
でもPちゃんにあんなこと言われちゃったら……(//∀//)
ぽっちゃりしたままでいいかも…とか思っちゃう
(↑大きな勘違い)
女性らしくね!女性らしく!

だけどさー、Pが言う「ぽっちゃり」は妹を基準にしてない?
Pの妹さんなんて全然太ってないじゃなーい
むしろスタイルいい、グラビアだし(′・∧・)。。。
だから私の醜い姿が視界に入ったら確実に可哀相な目で見られるのがオチよね
もぅ「ぽっちゃり」じゃないもん(笑)ただの「デブ」だもん!

Pが「痩せてる子の方が好きだな」ってグサッと言ってくれれば頑張れるのに。
無理しなくていいのよ、太い子と細い子を比べたら細い子の方が好きでしょう?
また冷蔵庫大作戦でいくかな


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



今日はPと同い年の姉が髪の毛を切りました(・∀・)
ストパかけるとか言ってたのにね、
全然変わってないじゃん(σ≧ω≦)σぷ
それよりも前髪どーしちゃったの、ってかんじ
大学生なんてまさに「花ざかり」なのに…どこで道を間違えたんだか。
お洒落でしっかり者のPちゃんを見習って。
同い年とは思えない。
私もそろそろ切らないと仙人ヘアーになっちゃうよw
堂本剛みたいにしてくださいっ!爆

この前帰ってきたテストを見て色々考えたんですけどね
私の成績って明らかに中2の夏休みから落ちてるんです。
そうです、ブログを始めた時期なんです(-∀-;)
帰ってきたらまずパソコンに飛びついて3時間離れない、
こんなんで勉強ができるでしょうか?
親も特に止めないし…
やっぱり原因はブログなんだろうね。

どうしよう
このままいくと自分のためじゃない気がする
でもほぼ毎日書きたいことあるし、今までにアップしてきた何百個が消えるのはもったいないし、お友達との関係も薄れていくし…

止めたら「書きたいけど書かない」みたいな。。生き地獄じゃん;

なにも中3から止める必要はないよね?!
そりゃ高校生になったらいつかは止めるざるをえなくなる日は来るんだろうけど…
両立できるように努力しなきゃな



YUKIチャンぃぃなぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">内クンに会えるだなんてhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぢぅらゃましすhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか成績のコトなんて気にすんなっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(なんて無責任な……
ぃろhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と頑張ってねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(爆

2007.07.16 17:44 URL | みなこ #- [ 編集 ]

もうすぐ、プレゾンですね。私は、舞台とか
遠くて行けないんですよねv-406

炭水化物を食べないダイエットね
なんか、仁と優君がやってるらしいですよ

2007.07.16 18:48 URL | 桜 #- [ 編集 ]

プレゾンお互いに楽しもうね!
つか最近忙しくてあんま
遊びにこれん…i-195
んでYUKIに報告!
遊んだ日に話した「好きな人」とゎ
両想いになって付き合うことになったよi-199

ああ 確かにYUKIの気持ちめっちゃわかる…
綾も今ブログ一時休止にしようか
すんごい迷ってるんだよね~
やっぱり学生だしこれからの進路とか
色々あるし…悩む~

2007.07.16 19:56 URL | コメレス #- [ 編集 ]

あたしもう炭水化物ダイエットとか無視してる。笑
ただ運動すれば良いじゃない!!!
そんでお菓子とか食べなきゃ良いじゃない!!
シンプルイズベストだよ!!笑

そうだねー・・ぶっちゃけうちも元から悪い点が下がってたって言うのはあるv-278
1回あたしみたいにある程度テスト前になったらお休みするとかどう?
あたしからのススメだから微妙だけどねっv-356
YUKIの事だから1番自分の為になる様にしなv-411

2007.07.16 22:30 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/283-a50d7b34

