俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

地震で新潟がすごいことになってるみたいですね
なんで新潟ばっかり酷い目に遭ってるんだろう…
そのうち起きる予定だった東京の地震を代わりに受けてるのか?!
新潟住みの大切な身内さんがいてすごく心配していたのですが、リアルメモを見た限りでは怪我もせず無事のようなので安心しました(´Д`;)
ニュースを見る度に死者数が1人ずつ増えているのはぞっとしますね…
きっと東京で起こったらもっと大変なことになるんだろうな。。


今日は赤西担の友達Mとカラオケに行ってきました♪
もちろんフリータイム(笑)Mちゃんと行くときはいっつもこのコースなんですよ。
時間気にしないで歌っていられるからね、学生だとなんと490円
持ち込みOKで長居できるから5時間入ってました!
歌ったのはほとんどジャニーズ。ジャニーズ以外は最後の2曲のみ;;
前回はKAT-TUNの曲が全く歌えなかったんだけど、
コン参戦してからアルバムの曲はほとんど歌えることに気づいた∑(; ̄□ ̄
曲が始まるとMがすぐ「仁のハモリはまかせて!」とか言い出すの(笑)
まぁ確かに綺麗に音程合ってるけど気持ち込めすぎ(-∀-;)!
バラードのときなんて声かけずらいかんじになっちゃってて…
あと少しいきすぎたら引きますって
なんかね、山Pやマッスーがやるみたいな振り付けじゃない手の動きが入ってる。
でもめちゃめちゃ上手いんですよ!
倖田來未似の声だし、私と一緒にデュエットするよりもM一人で歌った方が、点数が10点高くなる゚(゚ノД`゚)゚。
あのぉ…これはどーゆーことなんでしょうかね?苦笑
私はMの邪魔をしているのかもしれませんね
テゴマスのキッスにも挑戦してみました。
やっぱりあの2人は難しいっ!マッスーの音感のよさに感激
よくつられないで、耳をふさがないで歌えますこと…
これからはNewSの大サビ担当ということでいいんじゃないですか?


で、ついに明日はプレゾン!
まだ全然信じられなくてスルーしちゃいそ…(強制終了)
右メニューのツナビィに会場の様子を随時更新できたらします!
グッズなに買おうかなぁ…
写真は必要だよね?!パンフは結構載ってるみたいだけどいらないかな。
2階席だからオペラグラスは命に替えてでも持って行かなくちゃ!
ついに私、山Pを除くNewSメンバー全員に会って参ります!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
ついに明日ですーーー!!
まだ会ったことないの山Pだけです…
悲しすぎませんか?苦笑
優くんや仁くんも炭水化物ダイエットやってるんですね。
みんな運動してるし痩せる必要が全くないのに゚(゚ノД`゚)゚。

スポンサーサイト

あらぁYUKIちゃん肝心なやまPだけあってなぃんですかぁi-183ゥチゎ博貴だけなんだょねぇぇi-240一昨年ヵな?NEWSのSUMMARYでみんなに会える!って思ったときに事件がおきてしまぃ・・・(大泣
早く生ヒロにあいたぃ!NEWS8人そろったところがみたぃ!

2007.07.17 23:56 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/284-b78dbe67

