俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父親にパソコン奪われたのでケータイからです。

プレゾン行ってきました!
内草野のセリフが案外多くてびっくりしちゃった(*u_u)
「研修生はジュニア以下の扱い」ということでしたが、全然そんなことはなく、
むしろMADやQUESTIONの方がセリフやソロが少なかった気が…
綾はよく分かると思うんだけど、私の双眼鏡ってめちゃめちゃ性能がいいんですよ(笑)
だから2人の表情ひとつひとつをよ~~~く見させてもらいましたよ★
2階席の2列目だったんですが青山劇場自体狭い所で、立ち見でも十分だと思います。
あと両隣の人はNewS担のようでしたが少年隊ファンがやっぱり多いですね(多分)
というかNewSファンは2回目の応募で申し込みした人がほとんどだろうから、2階や1階後方に集まるんでしょう。笑
内くんが反省シーンに入るとどこからともなくすすり泣く声が…
リアルな話だから内担は泣いちゃうよねぇ(;_;)
草野は反省セリフはそんなになかったけどソロでいっぱい歌ってました!
超上手かった(≧▽≦)DVD見るよりずっとしびれるね!!

…まぁこんなかんじで(ρ_-)o
あんまり言い過ぎるとネタバレってやつになるらしいから、このへんでー

スポンサーサイト

プレゾン参戦おつヵれぇi-185ぃぃなぁi-189(また言ってるょ。
博貴ぃ・・・のってぃ・・・会いたいょぉi-1

2007.07.19 17:56 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/285-80378aa5

