俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

やっばい…
私はジャニオタじゃなくてアニオタになるかもしれません(笑)
そもそも、興味をもちはじめたものにはとことんハマる人間だから、
ジャニーズも2年かけてこんなかんじになったんですよ
その矢先、昔好きだったジャンプのアニメDVDをレンタルして見たらピコーンて。
二次元空間にいる人を本気で好きになっちゃったかもしれません(//∀//)
ちょっと今危険な状態です、ジャニオタ復帰なるか?!え
DVDを見たのが3日前で、昨日のプレゾンで内草野を生で見ればさすがに戻るだろう…と思っていたんです
どうしたことか全然戻らないんだな!直後はさすがに「カッコイイ~」だったけど、翌日になればむしろ悪化した(@д@)
ってかジャニーズも言わば二次元の世界にいますよねぇ。
お近づきになれるわけじゃないし、カッコイイカッコイイ言ってても触れ合える機会なんてほとんどない。
だからジャニーズもアニメもあんまり変わらないのかなー



…危ない!超危ない!考え方がヤバイ!


ジャニーズは実在する!届かないけど人間!同じ空気を吸っている!
アニメはアニメよねジャニーズだってアニメキャラよりはまだ手の届く範囲で生きてるんだから(-∀-;)一応…

昨日私が柚子に相談メール送って気づいたんですが、アニメキャラはだいたい読み手が引き込まれるように作ってあって、都合よく格好いいように設定されてるから少々惚れてしまうのも仕方ないこと
●●系までいっちゃうとそれはかなり引かれるけど、この程度なら許されるよね♪(何が


と自分の中でくだらない葛藤している最中、ジャニーズ関係の嬉しいことが2つありました!!(救われた…

エイトコン東京ドームの座席がアリーナ、しかも1・2番

これすごくない?!1・2番ってことはそのブロックの最前列の角でしょ?!
…でも私は長野に参戦予定で新幹線も予約しちゃったので東京ドームは断念。
すばる担の友達に譲ってあげました。なんてもったいないことを(´Д`;)
まぁ2人分の返金くるからいいんですけどね、思う増分買い物してやりますよ

2つめは
ジュニアコン8月20日1部当選

「当落確認サービスは7月中旬」て書いてあったから19日はギリギリでしたね;;
小学校のときのジュニアオタに誘われて情報局の名義を使ったら意外と当たった!
というよりジュニアコンは当たって普通なのかな?
これでまた夏休みのコンサートの予定が増えたので良かったです(*´∀`)ノ
ビバ15歳!今のうちに楽しんどけー



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

ァニヲタかぁ(笑
ゥチのクラスにぃるよーーーァニヲタi-185(笑

2007.07.20 17:12 URL | みなこ #- [ 編集 ]

アニヲタかぁ~!私にはあまり
分かんないけど!でも、私も
ジャニヲタもアニヲタも
同じような気がします。
ジャニは存在するけど。。

ぴぃまた撮られたみたいですね
あびるとお好み焼きデート!!
これだけ、撮られちゃうと
信じるものも信じられなくなっちゃいそうで
怖いです。。でも、誰が誰と付き合っても
勝手だから。。私は、信じたいです。
YUKIさんはどう思いますか。

2007.07.20 19:01 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/286-be40d030

