俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

アニオタ続行中(笑)
まだド新規のくせに「オタ」を名乗ると本当のオタクさんに怒られそうなので
まだまだ「アニメファン」ってことで


日刊スポーツ、春ドラマグランプリで
「プロポーズ大作戦」作品賞獲得


プロポーズ大作戦のない月曜日に慣れてきたこの頃…
日刊スポーツ誌で毎クールドラマについて調査しているランキングが発表されました!
なんと「プロポーズ大作戦」は5つの部門で1位獲得

作品賞=プロポーズ大作戦
主演男優賞=山下智久
主演女優賞=長澤まさみ
助演男優賞=浜田岳
助演女優賞=榮倉奈々


年間グランプリの決戦投票は来年4月に行われます。そっちも頑張れ~!!
一昨年はノブタの彰くんで年間主演男優賞獲ったんだよね♪
「彰は主演じゃない」という批判がかなり寄せられたそうですが…
確かに主役ほどの位置にはいなかった気がするけど、もぅ決まっちゃったことは仕方ない(・∀・)

せっかくなら仲良し5人組で1位獲ってほしかったですが、
枠は全部で4人つだからツルとミキオどちらか…
ミキオはクールな設定だったので個性を出せる役ではないよね
ツルは本当に濃ゆ~いキャラだったから文句なしでしょ!
私のお母さんも友達もみんな「ツルいいね」って言ってたし。
でもミキオももちろん入賞してますよ~
おめでとうございます!一年後にも注目ですね。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
アニオタは控えめにしておきます;
せっかくジャニーズ好きになって、
今までコンサートグッズや大量の切り抜きを集めてきたのに
ジャニオタ辞めたら全てが無駄になってしまうので…(お金も)
またPちゃん撮られたんですか?!
Pの方も油断しすぎってゆーか…
もっとパパラッチに対して警戒してほしいですよね(′・∧・)。。。
ってかもぅ絶対あびると付き合ってますよ!
これだけ撮られたら「付き合ってない」を信じる方が無理です;
これからは逆にそういう写真をたくさん撮られて、
Pファンみんなが黙認してくれればいいと思いますよ!
いっそのことキムタクに続いて結婚しちゃえばw



スポンサーサイト

これゎまぁぢびっくりしましたょーi-237「プロ大」が選ばれて、しかも山下主演男優賞だょ!?めでたぁいi-175

ゥチもジャニヲタ卒業ゎ当分なぃですね(笑
てヵ絶対なぃ!!!!(笑

2007.07.21 00:08 URL | みなこ #- [ 編集 ]

主演男優賞=山下智久て知った時
超びっくりしました。。
なぜか。でも、色々賞とか取ると
期待されてドラマとか出れるかも
しれないしいいですよね。ドラマとか
あるとファンも嬉しいし。

はっきり言っちゃうと
完璧油断してると思います。
パパラッチに対して警戒心が
無いと思います。の2つが・・・
私も絶対あびると付き合ってると思います。
芸能人の結婚披露宴に仲良く出席とか
箱根で仲良く温泉旅行とか色々ありますよ
でも、いつもちがう男性が一緒なんですよ
でも、ぴぃとあびる別れると思いますよ
ぴぃ振り回されてる感じだし。

2007.07.21 08:57 URL | 桜 #- [ 編集 ]

はじめまして! YUKIさん

大丈夫ですよ。pちゃんとあびるは付き合ってませんから・・・あんな噂信じちゃ いけません。結婚披露宴だって別々に行っていたのに さも一緒に行っていたように書かれていたし お好み焼きもpちゃんは友達に勝手に連れて行かれたみたいですよ。だから不機嫌だったみたい・・・友達は友達みたいですけど。芸能記者さんは みんな「ただの仲のいい友達 だからファンは心配しないで・・・」って 複数の記者さんが言っているみたいなので・・・pちゃんのこと信じてあげてください。くだらない噂に振り回されないよう・・・そのうち真実がわかるのではないでしょうか

2007.07.21 14:29 URL | ユミ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/287-20a750c8

