俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

Kinki KidsCDデビュー10周年おめでとう

光一くん、剛くん、おめでとうございます!
一昨日キンキキッズが1stシングル「硝子の少年」をリリースしてから丁度10周年となりました。
10年間2人だけで歩いてきた芸能界…(ジュニア時代を含めるともっとだけど)
キンキはいつも輝いてたよねなんてゆーか…カリスマ性がある!
山Pをはじめ今活躍している若手ジャニーズは、昔はずっとこの2人のバックについていました。
2人を見て憧れて育ってきた結果がコレです!凄いですよね!
やっぱり先輩が素敵だと後輩も良くなるんですよ。まさにジュニアのお手本☆
キンキキッズは全てのシングル・アルバムで1位を獲得し、ギネス記録を更新中。
(海外に比べ日本のCD売り上げのレベルが低いとは言わずにね;;)
先日は授賞式が行われたみたいですね。ギネス社長が直々に賞を授与したとか。
キンキは伝説ですよ。
ジャニーズの中でも一番多く売り上げたし。その人気は留まることを知らず…
NewSもこんな素晴らしいグループになれるように頑張ってね。
年を取ることは損じゃない(*´∀`)ノ大切なのはやっぱりチームワーク!!


土日は地元の盆踊りで、今日は友達と原宿&新宿へ(*´∀`)ノ
実は私、人生最大の大遅刻をしまして…
待ち合わせが11時だったのに二度寝して起きたのが12時半(°□°*))
大パニックでお金を財布に入れて着替えを5分で終えて家を飛び出しました。
待ち合わせ場所まで1時間かかるから2時間半の遅刻です
自分最低…こんなやつと付き合っていてくれる人なんていないよね。
結局奇跡のような偶然がおきてお互い怒らず、怒られずに済んだのですが。
親切すぎる嘘じゃなくてね。
これからは充分に気をつけます。
一人の人間として社会に出たときこんなんじゃヤバイもん。
Tシャツ買えたし色々喋れて楽しかった。
うちらの待ち合わせは14時がちょうどいいのかもね(笑)

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん&ユミさんへコメレス!

>桜さんへ
そうですよね!
男優賞とか獲ればPのイメージも上がって
採用してくれる監督さんが出てくるかもしれませんね♪
あー確かにそれ思います。
あびるはサバサバしてそうだから
山Pが尻に敷かれてそう(笑)
でもPも結構性格きつそうだから
丁度合ってるのかもしれませんね。
違う男性というのはお友達なんでしょうか?
ダブルデート??

>ユミさんへ
別にPが付き合ってても、
私のPへのイメージは悪くならないので大丈夫です;;
誰が彼女でも平気です!!山Pの全てを受けとめます!笑
それよりも、彼女がいるくらいで担当降りる
ゆるいP担が嫌なんですよねぇ…(-∀-;)>

スポンサーサイト

YUKIチャンも東京なのぉi-184i-198サイゼの子供料金ゎすごぃ得したけど、なんヵ悲しかった(笑  

2007.07.24 13:29 URL | みなこ #- [ 編集 ]

キンキはすごいですよね。尊敬します。
だから、ぴぃのような子ができるんですよ。
遅刻。。私もした事あります。3時間の
遅刻ですよ。もうその時は、行く気も
無くなりました。

最近、その違う男性があびるの彼氏で
彼氏の友達がぴぃぽいってのも聞きました
違う男性が2人だったり1人だったり
してるそうですよ。

2007.07.24 18:36 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/288-71a71f7f

