俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は「そういえば」の話を2つしていきます♪

●女子バレー、ワールドグランプリ2006
今年はGYMがスペシャルサポーターとして頑張ってきたバレーボール。
高橋選手や杉山選手のアテネ組に加えて、落合選手などの新しい戦力も入った注目の全日本チーム!!
8月下旬~9月上旬まではフジテレビのゴールデンタイムに放送していたんですが、決勝ラウンド行きが決定したあとは音沙汰ナシって感じで…結果はどうなったのか知りませんでした。
公式HP(→コチラ)で調べたら、

1位  ブラジル
2位  ロシア
3位  中国
4位  イタリア
5位  キューバ
6位  日本
7位  アメリカ
8位  ドミニカ共和国
9位  韓国
10位 アゼルバイジャン
11位 タイ
12位 ポーランド

という順位で幕を閉じたそうです。。
ってことは、決勝ラウンドで日本は最下位だったんですねー;;残念。
これは去年に比べてどうなんでしょうか??今まで5位をキープしてきたとか言ってたから少し悪いのかな?
試合見てればいつもより頑張ったような気もするけど、、強豪国には勝てないよね
それとタイ;;ゴルマイちゃんタイ出身でしかもライバルのはずなのに日本の応援とかしちゃっていいの?!
帰国後すっごい恨まれそうだけど、日本人には好かれたもんね♪
期間限定だったけど、この夏来てくれてありがとうkitty GYMのみんなお疲れ様でしたー
来年はNewSがやるので、また引き受けることはありえませんから

●MOWの懸賞
も~~これどーなったの?!
YUKIは60個食べて12枚のハガキを送りました…
1個100円だから6000円を森永に寄付しました。。いつもは食べないけど
けれど未だに当選の「山下智久さん声入り目覚まし時計」は家に届きません
…やっぱり、はずれたのかな
山Pの声で毎朝を迎えられたらどんなに気持ちいいか
その目覚まし時計から飛び出すセリフもかなり気になるんですけど!!

…でもね、、YUKIは落選を決定づけるものを見てしまいました;



ヤフーオークションに出品されてるじゃん
こりゃもぅ完璧にはずれましたね。だってコメントに「当選したものです」って書いてあるもん。泣
誰か、運良く当選した方はいませんか??入ってるセリフだけでもいいので教えてください!あとは妄想にまかせるので。笑
確率どれくらいだったんだろ。


そんな感じで、、夏ももう終わりです♪今日はいきなり寒くなったし。
今年の夏は山P欠で死にそうになったり、、GYMの結成聞いて生き返ったり
NewSメンはそれぞれドラマ出演
なんだかんだ言って飛躍の夏でした!!((自分は全然飛躍してないけど;

The end in summer. 夏の終わり。


これからカクレカラクリが始まります!!
NewS加藤成亮主演なので絶対見てください


☆オリコン情報☆
デイリー:9月12日付け、9位
週間:9月18日付け、4位
デイリーの方はギリギリでtop10をキープ!!
週間は落ちちゃったけど、、こんなもんでしょっ
デイリー2位の「GAM」と「GYM」が似てますね。笑


以下雑談♪
明日はやっと体育祭です♪♪
長かった応援団の練習期間が終わります!とっても嬉しいです☆


スポンサーサイト

6位ね・・・去年まで5位だったから悪いんじゃない??
まぁ、きっと対戦相手が悪かったんだね!!笑
うちもMOWかなりだしたのに届かない・・・
外れたっぽいよね↓↓
なんか【もう朝だよ もう起きなよ】とかそんな感じのことをいってるらしいよ☆
なんか棒読みっぽい感じだとか。。。
てか、なんでオークションに出すような人に当たって、ほしがってる人に当たんないのかね!?
納得いかないわ!!!!!笑

明日体育祭かぁ!!頑張れ♪

2006.09.13 20:51 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

GYMが応援してたのに6位か・・・
もう少し頑張ってほしかったなぁv-237
なんで当たったのに出品するんだろうね??
欲しくなかったら送るな!って言いたいわv-412
1枚だけ出すだけでは当たんないよね;;

体育祭頑張ってv-237
うちの所雨で2日も延期になって、まだできるか分かんない状態v-388
制服ネクタイとか羨ましいv-238
うちは学ランだからね・・・;;

2006.09.14 00:32 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

6位かぁ~・・残念な結果だv-356
でも次があるよねv-411
MOWね~、うちも応募したけどダメだったみたいv-356
あるブログさんの所で目覚まし当たった方がいて、声聞けたよv-354
あやかも言ってる通り、「MOW朝だよ、MOW起きなよ」的な事言ってたよv-398
「カクレカラクリ」なかなかだったな~v-278
体育祭かぁ~応援団も頑張ってv-425
てかもう終わったよね?笑

2006.09.14 20:53 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/29-b094a213

