俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

悟空が27時間テレビで頑張ってるよー(*´∀`)ノ
去年は中居くんで、何気に慎吾はこの番組の初司会らしいね!
日テレの方はKAT-TUN→タキツバになったし
そろそろNewSが来てもおかしくないんじゃないでしょうか?笑
あ、でも山Pが話を振られると100%すべっちゃうから
なるべく…慶ちゃんあたりで一つおねがいします(ノ´Д`)ノ
実現したら死んでも観覧いってやる
24時間山Pを監視するからw

慎吾くんそろそろ眠くなるころじゃないかな。
あれってVTRのみの間とか他の出演者だけで番組を進めるときは
出ない人は少しでも寝ていられるんですかね?
まぁ撮影スタッフやメインパーソナリティは寝る暇なんてないだろうけど。。
私将来の夢はADなのにちゃんと務まるかな;
せいぜい邪魔にならないよう頑張ります。(まだ心配する必要なし

今回の一番の目玉はSMAPが生放送で料理するやつだね!
中居くん出るしSMAPでは中居担です♪

明日お台場行ってみようか?!
もし外での撮影はやってなくても冒険王でたくさん遊べそうw
お母さんが乗ってくれますよーに…


今日はテゴのワンマンショー始まりましたね。
歌・トークの他にモノマネまであるんですか?!ちょっと行きたかったじゃないの!笑
ワンマンショーかぁ、Pなんて絶対向いてないね
広い舞台に一人で放り込まれて何か喋れるかどうかさえ恐い!
…でもあえてそんなふうに困ってるPを見届けるのも面白いかも(//∀//)←S
とにかくどんな形でもよいので山Pに会える機会を作って下さいね。


そうだそうだ!
いきなりアニオタに変わってしまったYUKIでしたが
もしかしたらヘイセイ7のおかげで戻ったかもしれません
Mステでフレッシュに踊る彼らの姿を見たら元気をもらった!(ばばくさ
8月20日にはジュニアコンあるしね♪オタ誌で全員覚えなきゃっ



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
あびるの彼氏と山Pが一緒にいるんですか?!
…じゃぁあびるとPはただの友達?
あびるに2人の彼氏がいることになりますからね。
ってかライバルがPだとしたら
絶対Pの方が勝つと思うんですけど…笑


スポンサーサイト

27時間TV終わりましたね。
私は、時々見てました。
面白かったです!!!
24時間TVは、タキツバですね。
多分来年は、NEWSのような気がします。
でも、今年はちょこっとてごが
出るから楽しみです。
私は、観覧には遠くていけないから
24時間起きてます。

あびるとぴぃはただの友達っぽいらしいです
もう1人いる男性は一般人なような
ことを聞きました。
で、ぴぃが恋のキューピットみたいな。

2007.07.29 22:19 URL | 桜 #- [ 編集 ]

2008年は27時間テレビ司会はNEWSって聞きましたが、本当なんでしょうか?v-236
本当だったらうれしいですね!v-22
NEWSも関ジャニも大好きですv-238

2008.05.03 16:44 URL | 椋ーRYO- #BIy4bi7k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/290-f0780a48

