俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Pちゃんはテスト三昧の日々…
日記を見る限りではここ3日くらいずっとじゃない?
すっごい大変そうだけど、それを支えてくれる友達がいるのね!
この期間中にドラマの撮影があったらと思うとぞっとするわ(←人ごとなのに

Pの周りでは普通に就職活動してる友達がいて、
でもPはこれからも芸能界で生きていく人間だから特に何もしてないんでしょ?
ってか何かしてたらヤバイね(-∀-;)引退を暗示してるような…
そういうのを見てると自分だけ大人にならないで置いていかれているような感じなのかな。

だけどPは将来が何も決まってないダメ人間じゃないし、
芸能界だって立派な職業の一種だから
周りとはやっていることが違うようにみえても
それは職業の違いであって、ちゃんとPもみんなと同じことをしてるんだよきっと!
それが楽しすぎて気がつかないだけなのかもね。
華やかな職業だから仕方ないか(*^-^)b

皆さん夏を満喫していますかー?
私は…全然それらしいことをしていません(ρ_-)o
寝るのがどうしても2時半になってしまうので、一応7時には起きるんだけど
二度寝すると13時に(-∀-;)>
今日は美容院行って一日が終わっちゃいました。
生活リズム狂いすぎ。プールでも行ってリフレッシュしなきゃ。
宿題は初めて手を付けました。まぁぼちぼちですわ

スポンサーサイト

ディズニーぃぃなぁi-185ここんとこ行ってなぃなぁi-195
楽しんできてねi-175

学校の宿題ゎ・・・国語ゎ漢字の練習だヵら楽なんだょねー(笑 てヵ漢字ゎそんなに嫌いぢゃなぃからぃぃんだけど・・・・(笑
文章ゎ大の苦手ーi-238読む気になれなぃょねi-183

2007.07.29 11:08 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/291-29d5ea8b

