俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香取慎吾くんお疲れ様でした!
28日のスタート時は元気に声を張り上げてた悟空だったけど
やっぱり昨日の昼くらいからちょっと元気なくなってたね;
ボーリングの決勝戦はもぅ目の下にクマを作ってて…
ってかフジテレビのボーリングっていつも微妙な空気にならない?
ストライクにこだわってるのに全然でないという。。
ご当地ボーラーはほぼストライク出せるモンだと思ったんだけどね゜(゜ノД`゜)゜。
中居がMCだった夏ドラ宣伝のときも同じようなかんじだったので、
ボーリング企画はこれを最後にした方が良いと思われます(;_;)
2ちゃんでもみんな言ってるよw

そして昨日は悟空目当てでお台場に行って来ました!
お母さんが乗ってくれまして、「ピアノの森」という映画をメディアージュで見るついでに家に山ほどある絵本を寄付しようということで♪
「悟空文庫」に寄付すると非売品のステッカーが貰えるんですよ(・ω・)
(詳しくは明日か明後日に画像アップします)
あと慎吾が番組最後に読み上げた「世界にたった一つの絵本」にも参加できました!!
脚立に登ってペンキで色塗りするんです。ちなみに私はが塗ったのは、最終ページの虹の一番上の赤い部分(笑)
ちょっと27時間テレビに貢献できて良かったです。
8月はタキツバを応援しに行くからね♪

スポンサーサイト

YUKIちゃんすごーーーい!参加したんだぁ!!!ぁの絵本のゃつに!すげーすげーすげー(ぅるさぃ。
27時間TV最初見てなかったんだけど、2日目の途中ヵらみて・・・
絵本のときちょうど見てて・・・
感動して・・・

そんなヵんじ!!!(笑

ぁの絵もヵわぃかったし、ぉヵんときれいな色だねーーーって言ってたんだょ!!!!

2007.07.31 12:20 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/292-fbf0c1c3

