俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


ヘイセイ7の握手会に行きたいよーー!!

明日の東京ドーム9時よりCD発売開始、その場で買った人のみがメンバーと握手できるわけです!
…ジャニーズ事務所ってせこいね(笑)握手会とその制度を直前になってから発表するなんて。
しかもCD発売日の直後ってとこが頭いい!
ほとんどのジュニア担はすでに買ってるはずだし、その場で買わないといけないから明日もかなり売れるはず。
さっきのMステで1位だったけど、さらに売り上げを伸ばすねらいですね!うーんやられた☆笑
行きたい…明日はエイトのドームコンもあるし…
でも一緒に行ってくれる友達がいないのだよ~゚(゚ノД`゚)゚。
YUKIのリア友もブログ友もみんなNewS担かエイト担だから、ジュニア担って私にとってはかなり珍しい存在
誰か東京住みで同行してくれる方いませんか?
いくら一人で出かけるのが好きな私でもさすがに握手会で一人は無理。笑
あぁ…お母さん付き合ってくれないかな。


NewSがRUSS-Kとコラボ

そもそも「RUSS-K」って何?だったんですけど、公式HPとかキャンペーン内容を見てだいたい分かりました!
要するに洋服のブランドとNewSがコラボしてってことですね
「Right On」と岡田くんみたいに(σ≧ω≦)σ
ポスターは山手線36駅で22種類を展示中。8月下旬からはCMも流れ始めるみたいです!
ポスターの一部を見る限り、秋に向けての宣伝らしいですね。
特に亮ちゃんがほどよい茶髪で格好良くキマってます!!><
山Pのはまだ見てないんだけど、どっちの髪型なのかな?(ドキドキ
山手線のポスター巡りってのも面白そうだよね♪
柚子、さっそく原宿で拝見しようじゃないかー!笑
メンズブランドらしいけど、もし着られそうなのがあったら買ってみようと思います。
indioって安いよw


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、バトン&桜さんへコメレス!


>桜さんへ
27時間テレビは昼間よりも深夜の方が
ずっと面白かったですよ!笑
中居くんとさんまの絡みが楽しかったです。
24時間テレビの方は
できたらまた募金だけでも行くつもりです。
去年みたいにPちゃんは応援に来ないと思いますが
それよりも明日の握手会に行きたい…


>バトン①

★送り主バトン★

☆送り主は誰?!
みなこちゃーん♪

☆送り主の担当は!?
山下智久趣味合うね。笑

☆送り主との身内暦は!?
まだ浅いかなー。もっと濃くなりたい!

☆送り主は好き!?嫌い!?
好き好きっ!年下で可愛い

☆送り主に言いたい事は!?
これからも山下オタ同士、友達でいようねっ

☆送り主とやりたい事は!?
NewSコン行きたい!協力してチケット取ろうぜ☆

☆送り主はどんな子!?
青春を楽しんでそう…羨ましいな。

☆送り主を色で例えると!?
ぴんく☆

☆送り主と行きたい所は!?
ジャニショとコンサートだなっ

☆最後に回す人6人
柚子

あやか

みんなブログやめちゃって寂しいよ


>バトン②

Q1 あなたの「て」の変換候補上位5位は?
で、電話、…、でも、では

まぁ普通ですね(´∀`人)三点リーダーはかなりよく使います。

Q2 あなたの「ご」の変換候補上位5位は?
ごめん、語、強引、5、5月

Q3 あなたの「し」の変換候補上位5位は?
塾、しちゃえ、してるし、ジャニーズ、女子校

塾行ってないくせに。。いつも「塾に行きたい」って打ってるんですw

Q4 あなたの「さ」の変換候補上位5位は?
さん、DVD、さて、最近、さらに

NewSのDVDが楽しみでよく喋ってます♪

Q5 あなたの「ま」の変換候補上位5位は?
PICTURE、まじ、まで、漫画、漫画オタ

はずっ(//∀//)アニメオタの名残ですね…まだ真っ最中だけど(笑)

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください。
さて、まじ強引電話しちゃえ!

おぉぉぉ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)できるもんだね!

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
原宿→「は」「ら」「じ」「ゆ」「く」

Q8 その回す人5人をどうぞ
同じく

柚子

あやか

スルーおっけいです!!

スポンサーサイト

ばとんやってくれてぁりがとッhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NEWSコン行きたいねぇhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もしぁったら頑張ってチケット取ろうhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑

2007.08.04 12:59 URL | みなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/293-5351f2c9

