俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070805023248
今日は地元の花火大会でした。
久しぶりにいとこの家の二階からみんなで見たよ、私に男なんていないよ(笑)
噂で流れてるPの住所が本当だったら、Pも同じ花火を見ていたかもしれないね。
Pは誰と見てるのかな~?仁くんかな~?彼女かな~?笑
もし土手まで見に来てても暗闇だからきっと気付かないですれ違ってたね。。

いよいよクロサギの撮影に入るということで…
「準備稿」って何ですか?事前に渡される台本みたいなものかな。
役作りのために日焼けしないように気をつけてるのねー
確かに黒崎は室内で活動してるイメージだから健康的に黒いのは似合わないかも(;_;)
髪型はもちろん黒の短髪に戻すでしょう?さすがに今のはチャラチャラしてる感じだしw
「クロサギの撮影」と聞くともぅ秋が近いんだなって思います(まだ8月始まったばかりなのに
公開は春だっけ?その頃は私も高校生…まぁ学校もそのままなので特に変化はないだろうけど。
なんか時が経つのは速いね( ̄ー ̄)もっとみんなゆっくり生きようぜっ
今日花火を見てた時間はのんびりしてた♪


クロサギの撮影もうすぐですね
嬉しいけどNEWSとしての活動が少なく
なっちゃいますね㊦
準備稿って軽い台本みたいですよ
まだ、「つけたしあるかも」的な
黒髪に戻したって噂聞かないけど
どうなんでしょうか?

2007.08.05 19:19 URL | 桜 #- [ 編集 ]

クロサギ~~~♪めちゃあ楽しみぃぃぃ!絶対見に行くしっ(当たり前。

ぁのでヵーーーーい画面で・・・や、や、山下が見れるとヵーーーーi-175最高ぢゃんi-175

2007.08.06 13:52 URL | みなこ #- [ 編集 ]

久しぶりにネットに出現したぜー!
クロサギ…YUKIさんとぜひとも
ご一緒させていただきたいよ~♪

あとプレゾンレポ頑張って書いてきたぜ!

2007.08.07 10:30 URL | コメレス #- [ 編集 ]

おっと~ 名前とURLをダブルで
ミスってしまった(笑)
コメレスって書いてあるの綾です(笑)

2007.08.07 10:32 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/294-da488727

