俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

亮ちゃんに触った



錦 戸 亮 に

さ わ っ た



有名人に接触したなんて初めてだ!しかも関ジャニ!NewSの一員でもある錦戸亮

5日の東京ドームに内くんが来たことを知ってかなり落ち込んでたんです。
実はその日のチケット2枚とってあって、史上最高に良い席だったのに
すでに長野の新幹線の切符買っちゃったから行くのはやめようって。
そしたらゲスト大量、近い席で感動の瞬間も見られなくて
自分かなり運ないんだなぁと…

でも長野まで遠征した甲斐がありました!
山梨公演が外れて仕方なく長野に変更したこととか、
ドームのチケが来る前に切符を買ってしまったことなどをひっくるめて考えたら
全ては今日のあの瞬間のためだったのね(*´∀`)ノ

席は横アリでいうアリーナの最後列、左隣は階段で端。
ステージからも意外と近くて、Dブロだし神奈川公演の席とほぼ同じでした。

亮ちゃんは後半の「大阪おばちゃんROCK」のとき左斜め後ろの締切ドアから会場に入ってきて、
ぐるっとアリーナのすぐ後ろを歩いてきたところで接触(←言い方キモイ
なんかウロコみたいなのが全体に付いた白い長袖の衣装を着ていて
めっっっっっっちゃ顔小さくてびっくり!きゃしゃでした。

もはや「触る」というよりは「叩く」と表現した方が正解なのでは?笑
もちろん軽くですけど。みんなちょっと席移動とかして必死だもんね;
席移動ってマナー違反で迷惑だけど、いざジャニーズが近くに来たら動かずにはいられないと思うよw

今回は一人で入ったんですが、それからは放心状態で記憶飛びましたからね(笑)
以前にも同じようなチャンスは2回くらいあって、どれもおしいところで通り過ぎていっちゃったのばかりだったから。
横アリでは安田が丁度同じ所(私の席もほぼ同じ)をトロッコで通ったのに
その台が高すぎてスタンドばっか構ってたから逃したという;;
小さい夢が叶ってよかったです(*´∀`)ノ


関ジャニ∞の47都道府県ツアー。
スタートの神奈川、中間地点の長野と見てきたけど、全然衰えてなかった。エイトの一番の魅力は明るさだからね
NewSにもKAT-TUNにもない明るさがあって(暗いわけじゃないけど)、コンサート行く度に元気づけられてるよ。
私はこれ以降の参戦予定はありませんが、沖縄の最終公演まで元気にやり抜いてほしいです!
全国制覇なんて前人未到の記録。成し遂げたら凄い伝説になりますね。


♪エネルギー/関ジャニ∞

吹っ飛ばす風の道
退屈なんてドコかに捨てていたよ
いつだっけ?
君は僕のエネルギー


この言葉をそっくりそのまま君に返します!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

いいですね!!私は有名人
触ったことなんて一度も無いです。
コンサートとかまだ2回しか
行ったことないから当たり前ですけどね

2007.08.08 19:06 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/295-fd361b48

