俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

…台湾に行きたい。
心の叫び。きっとお金と時間があるファンは台湾まで追っかけるんだろうな。
チケットは席によって異なるんですよね…アリーナでPを見たい

DVDめっちゃ面白いですね!
NewSも全体的にギャグセンス上がった気がして、なんか嬉しいです。
Pちゃんのお風呂危ないよ~誕生日の感動VTRの直後の事件でしたね(笑)

DVDの感想をぶちまけたいのは山々だけど、記憶がさらに飛ばないうちにエイトコンの横アリと比較した変更点を書いていきます♪
横アリレポはコチラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


●ステージ構成
まぁ大体横アリと同じですが客席の名称が大きく違いました。
横アリでいう「センター」は長野ビッグハットだと「アリーナ」
横アリでいう「アリーナ」は長野ビッグハットだと「スタンド2階」
横アリでいう「スタンド」は長野ビッグハットだと「スタンド3階」
これからこの会場でコンサートがある場合の参考にまで
チケットが届いたときは「またスタンドかぁ↓」と思ったけど実際は近くてよかった!
ステージは来賓席の反対側で、ステージはお決まりの∞型です!

●セットリスト
これ最悪だったんだけど
まず、安田と横山のソロがない!
他の人は(多分)全員あったのに、この2人だけソロ無しってどーゆーことですか…
ただYUKIがぼーっとしてて聞き逃しただけ?!そんなわけないでしょう?
横アリの時点ではまだアルバム発売してなくてソロ曲の歌詞とかメロディーが分かんなかったから、今度こそ完璧に覚えて臨んだはずなのに
安田の「わたし鏡」と横山の「WONDER BOY」大好きなんですよ。泣
ショックミー(⊃Д`*)

あとはアルバムの曲が追加された分、「FTO」や「Eden」が抜けました。
亮ちゃんとお客さんで歌う曲は、私が参戦した横アリ4日1部の「サムライブルース」→「Heavenly Psycho」に変更。
かなり昔の曲なのにみんな歌詞ひとつ間違えずに大きい声で歌ってましたよ。
なんか内くんを思い出すなぁ(○´Ⅴ`)

●エイトレンジャーのブルーの一発芸
好きな女の子への告白の返事をもらうときの安田。
一発芸しろと言われいつもグダグダな感じなんですけど…
今回は「子羊」でした! 足をガクガクさせながら立とうとするモノマネ。
それを言うなら子鹿やろ!お前はいつもおしいねん
ヨコからの駄目出し、確かに!笑
横アリの「マッチ棒」よりは面白かったかな。あれはただ突っ立ってるだけだもん;

なぜかあの日はエイトレンジャーの演技中みんなセリフ言うときにへらへらしてたの。(真剣な感動のシーンなのに!!)
理由はあとで分かったんだけど、マルがメンバーにしか気づかない小さいモノマネをしてたんだって。
それがマニアックすぎて笑いをこらえながらの演技ですよ。笑
私たちには分かんなかったなぁ!

●トロッコ
長野はありません。普通はアリーナとスタンドの間を動くんだけどね。
その代わり「おばちゃんロック」のときにメンバーが歩いてきます。
だからYUKIは亮ちゃんをさわれたんだよ

●アンコール
1部は1回でした。3曲くらい歌ったかな?
確か関風ファイティングだった気がします…

●グッズ
東京ドームから、ライブフォトセット、メッセージ入りリーフレット、特製マウスパッドが追加されました。
リーフレットって何??会場入りも出るときも急いでたのでよく見てないんです(´Д`;)
私は特製マウスパッドを買いました♪もちろんブルー!
東京ドームの時点ですでに売り切れ続出で、今回もほとんどのメンバー分が完売の中、ブルーだけ売れ残り!笑
喜ぶべきか悲しむべきか…(ぷっ98666
これも何かの運命さ!きっとYUKIが買ったすぐあとに売り切れたって(苦笑)
円型の台紙にカラフルな円の模様、中央には大きく写真入りです。
この安田がまじイケメンすぎるなんか目がいつもより細くてかっこいい!
可愛いんじゃなくて、かっこいい!
これからエイトツアーに参戦予定の方はぜひ安田のサンプルに目を通してみることをお勧めします!!!!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今年の長野遠征は濃かった!一人で参戦だったけど色々あったし。
観光もできて、日帰りのはずなのに1泊してきた感じです。

私が内ウチワを用意してエイトの登場を待ち構えてたとき、
隣に座ってた超可愛い金髪のお姉さんが話しかけてきて
今日は一人で来られたんですか?
…あぁ、はい;(恥ずかしい)
その人も内担で”帰ってきて”と書いたウチワを持ってました。

私も内担なんです!2人で持ってれば見てくれるよね。すごい叫ぶけどすいません;

会話はそれだけだったけど、なんかすごい嬉しかった!
せっかく話しかけていただいたのにまともな返答できなくて、こちらこそすいません!
人見知りのクセをどうにかしなければ…
ってかそのお姉さんよりも確実にYUKIの方が声大きいしいっぱい叫んでたよ?笑
どうやら一人でも二人でも関係ないみたい。どうせ二人でいてもお互い我の世界だし。

最後は隣の人同士で手をつなぎ(階段も跨いで!)、「(関ジャニ)エイトーーー!」とすばるのかけ声と同時に全員で万歳をしました。
長野のエイターさん、東京駅から一緒だったエイターさん。
みんな良い人ばっかりだったよ。エイターって優しい人多いよね。
この先またどこかで会えるのを楽しみにしてます
ニューサー(Newser)のみんなにも会いたいよ。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
いまのクロサギの映画は
未完成の台本の段階なんですね。
黒髪の噂はまだ聞いてません!
ってかまだ金髪のままでいい!泣
私も初めてですよ~
席はまぁまぁ良い方で、
まさかさわれるとは思いませんでした。
今までおしいことは何回かあったんですけどね;
今回は6回目のコンサートでしたよ!
それくらい行けば接触の確率が上がるんじゃないかと…笑



スポンサーサイト

NEWSのDVDすごい面白いですよね
もう、大爆笑でした!!
酸素が足りなくなりそうでした(笑

近くの人が話しかけてくれると
嬉しいですよね!!

ちょっと相談なんですけど
お金ってどんどん減っていきますよね?
私、ヲタ雑誌5冊と年に何回か出るCD
それと、コンのグッズだいとかやっぱり
1万円ぐらいなっちゃって。。。
お金のやりくりってどうしてます?

2007.08.09 10:02 URL | 桜 #- [ 編集 ]

ニューサー最高!!!!!ゥチも会いたい!NEWSのもにゅーさーのヒトにも・・・

2007.08.09 21:59 URL | みなこ #- [ 編集 ]

ぎゃあああああ久しぶり!!
もう久しぶりすぎて何が何やらって感じなんだけどね!!笑
ちょYUKIさんアンタ錦戸に触ったとかあqwせdrftgyふじこlp;
てめー羨ましいぞこんちくしょう!!
YUKIなんか山下さんちの智久くんと結婚して幸せな余生を送るがいい!!笑

あ、なんかねー横アリとドーム以外は1部と2部で構成違うのよー(⌒ー⌒)
錦戸・雛・大倉・すばるが1部で
安田・横・丸・昴番怒が二部だよたぶん
今後参戦予定あったら参考までにしといて笑
そんでエデンセットリストから抜けたのかー(´Д`)
エデン好きなのに・・・・あうちorz
うぉんちゅうううせえええええい!笑


つーかマウスパッド裏山!!
うちなんかドームの時相方に頼んだけど大倉は売り切れだったorz
ていうかドームも安田以外売り切れって言われた爆走

ていうかですねやっぱり錦戸に触ったとかあんたもうあqwせdrftgyふじこlp;
でも叩いちゃダーメよ(はあと)笑
錦戸すぐ機嫌悪くなるからねー笑
あ・・・あてしだって大倉にスマイルもらったもん!!
・・・・・いやうちがいたブロック全体に向けてだったけどさ笑
大倉はあんまり個人的にしないからなorz

いいなーエイト魂・・・・(´ヽ`)
また行きたいわー・・・
ミセテクレの時すばるが
(゚∀゚)ミセテクレエエエエエエエエ!!
って言うとものっそいテンション上がるべ?
ていうかすばるネ申
あーもううちすばる様信者だわ笑
アグリのときとかジャンプするの楽しいしうふふふ(⌒ー⌒)
無限大をみんなで合唱とかね!
あ、そうだ!無限大のうっちーのパートは「友情」のとこと大サビの「ありがとう全てに」のとこだよー(‘Д‘.)
ちなみにようつべこれ笑
h ttp://jp.youtube.com/watch?v=5U9VnEaan2E
まあ見てみてー

台湾魂も楽しみジャン(‘∀‘*)
ていうか錦戸大丈夫か?
47魂終わったらすぐ台湾て・・・・殺す気かジャニー!!
YUKI復活魂でいぶいで買ったかい?

では長いんでこの辺でノシ

2007.08.11 11:26 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/296-1226b417

