俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマソニに行ってきました!
ジャニーズとは無関係なのですが、15000円のチケットで5万人(東京ドームくらい)を動員する大規模なコンサートです。

ジャニコンと違う点は、まず男が多くて3:2くらいの割合。年齢層は20代が圧倒的、学生なんてめったにいませんね。
座席指定がなく数ヶ所で同じ時間帯に複数のアーティストが歌うから、自分の好きなアーティストの会場へ移動しなければいけません。
幕張メッセとマリンスタジアムの2つを使ったかなり広い敷地のため、移動だけで30分かかります

座席がないなら、できるだけ近くで見たいと思うのが普通だけど、とんでもない
友達とライブ開始前から前の方でスタンバってたら、アーティスト登場と同時に後ろから人が押し寄せてきて息すら難しい!
突っかけのサンダルが片方脱げて、もみくちゃにされながら必死で手で拾って抱えたまま群集を抜け出したからね
もちろん手を繋いでた友達も反対側に流されてはぐれたし。。周りがうるさいから電話での連絡は難しいです
だって興奮した男が私たちの肩をつかんで台代わりにしてジャンプするんですよ?!痛いしありえねぇ
楽しそうに踊りながらズカズカ進出してくる人もいれば、
もっと前の方ではこれまた興奮した男たちが水の掛け合いやダイブしてたらしい(+0Дo+*;)
半べそ状態…子供・女・初心者は遠くから大人しく眺めることをお勧めします。
近くに行きたいなら突っかけやビーサンなんて履くもんじゃない。踏まれても大丈夫なスニーカーが一番!
まぁ懲りない私たちは来年押す側になって再参戦予定★笑
いやぁ…まじで人間、興奮すると周りが見えなくなるんだな(Θ_Θ)

ジャニコンのが穏やかですね。
キャーキャー黄色い声が聞こえるだけ、席移動はマナー違反…
よっぽど平和だ!笑
でもたまにはジャニコン以外の経験もできて楽しかったです。
それに日本でも有名なアヴリルラヴィーン、ファーギーの生歌聴けたし
日本人とは比べものにならない!みんな歌だけじゃなくて楽器ができる、発声がとにかく素晴らしい!
山下とか見捨てられそうだもん。笑



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/297-de7f1ee2

