俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

勉強、運動、ダイエット、料理…
いろいろやりたいことがあるんだけど夏休みあと3週間しかないよ?泣
一番予想外なのは宿題。最悪半分までには終わらせる予定だったのにさ。
こうなったらジュニアコン(20日)までには絶っっっっっ対やってみせる!!
睡眠時間がゼロになろうとも、ペンを握りすぎてタコができようとも!
俺はいつでも全力投球
いま山下に誓ったからね?山下の前で嘘はつけないよ!
何事も自分に厳しく。ダイエットなんてそれができなきゃ成り立たないんだから。


「Never Ending Wonderful Story」

うん。これを見てやっぱりNewSは永遠なんだなと思いました(*´∀`)ノ
誰だよ解散なんて噂流したやつ!(ちょっと真に受けちゃったじゃんか。笑)
最高で最強のグループを手放すほど馬鹿な社長なんていねーよ。

2人の飲酒事件、グループの謹慎処分を乗り越えて一回り成長したNewSがいました。
みんな輝いてたねー!ソロ活動のおかげで前よりも一人一人が濃かった!
それぞれの特徴、それぞれのキャラがちゃんと生きて一つにまとまった姿が収められている一枚です。

まぁ私は山P担ゆえにこの子ばっか目で追ってましたけどね( ̄ー ̄)
(ぶっちゃけ、他の5人のソロはとばしてしまったためまだ見てないという;;)

その中で山下びいきのYUKIが虜になってしまったのは
「ゴメンネ ジュリエット」
なんかもぅ歌詞から衣装からステージから、全部王子様ってかんじでシビレタ!笑
サイドの低い位置で亮ちゃんと手越が歌ってて、その上で山下が純白の衣装で華麗に舞う…
この美しすぎる絵は一体なんなんでしょうか?!

マニアックポイントその①
~いきなりアップになる横顔~

緑色の直線な光に四方から照らされて登場。
音楽としては序奏が一番好きかもしれない(爆)
A・Bメロやサビももちろん素晴らしいんだけど、まだ1回も聴いたことのない曲だし、これから何が始まるのがわくわくさせてくれる感じがするの!
そして曲に入る手前で腰を一回転させたあと、いきなり横顔がアップで映るんです
髪の毛がフワってなって、Pの二番目の魅力と言っていいほど首筋がお目見え
(ちなみにYUKIは、Pの一番の魅力は目力だと思っています)
キャハハハ(σ≧ω≦)σエラの張り具合がちょうどいいわー
ヤスとかネプチューンの板倉みたいに張りすぎず、マルみたいに張らなさすぎず。。

マニアックポイントその②
~サビ直後の手を下ろす振り付け~

これ多分1回目のサビでしかやってないような気がするんだけど…
サビ直後の「あぁゴメンネ、ジュリエット」で、上からスルスルと肩まで手を下ろしてくる振り付けがありますよね?
そのときの唇に手が触れるしぐさがたまらなく好き
堂々とじゃなくて、本当に本当にさりげなくやってるところがいい!
だってそのあとはすぐにうつむいちゃうんだもん(//∀//)
どうしてみんなキャーって言わないんだろ?
YUKIがもしもあの会場にいてこのマニアックポイントを見逃さなかったら、
一人で悲鳴上げてるんでしょうね(笑)
見上げる瞬間の綺麗な首筋もグッドよ~!!

マニアックポイントその③
~赤い照明の中のラップ~

だから滑舌の悪いPちゃんにラップは無理だって。
私には腰を振りながらの早口言葉にしか聞こえませんけど?笑
うそうそ、とっても様になってましたよ~(≧▽≦)
あれだね、山Pはサビとか高い部分を歌うときの声とラップのときの声が全然違う。
汚い低音じゃなくて、ハスキーっぽくなってるから私は好きだよ!
これとても良いこと言ってると思うから、いつか耳コピで文字にしてみたいなぁ。
そのうちCD化するかな?歌詞カード見てみたいです。


他にもお風呂のシーンとかキスしたくなる唇とか…美味しいシーンがたくさんありましたね!
多分そのうち書きます♪亮ちゃんはやっぱり面白いなぁ。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
私も山Pのソロは酸欠状態でした。笑
もぅリピしまくりですよ
どうして山Pはあんなにまで美しいんでしょ!
お金のやりくりですか??そうですね…
でも私は最近オタ誌を毎月買い集めることにギブアップしてしまったので
雑誌代はずいぶん浮いてます
てか毎月5冊ずつで、
セブンティーンとかも合わせるとやばいですよね;;
それにCDやコンサートが加わったら…ヽ(´Д`;)ノ
取りあえずコンサート代とCD代は親に出してもらっています。
遠征費とかも加えると一年間に8万円弱は使ってるんじゃないでしょうか?汗
自分で言っておいて恐ろしいですね。。


>バトン
これすっごい昔に回してもらったやつなんだけど…すいません;

■スキな人10人に回すべし
■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。

・ユウナ
・綾
・柚子
・桜ちゃん
・ゆか


■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・ユウナ=記事が面白い(´∀`人)部活の話も読んでて楽しいよ。
・綾=凄い明るい子。遊んで良かった!
・柚子=担当愛強いよね、私と一緒♪
・桜ちゃん=初めての年下さん(○´Ⅴ`)コメント嬉しかった
・ゆか=コメントだけど、喋ってて盛り上がった!


■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
・ユウナ=中3
・綾=中3
・柚子=中3
・桜ちゃん=小6
・ゆか=中3

恐るべし中3メンバー。笑 基本はタメ&同担と仲良くしたいよね♪


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・ユウナ=NewSコン
・綾=フィルムフェスタ・嵐コン
・柚子=春高バレー
・桜ちゃん=番協・遠征
・ゆか=エイトコン・洋服の買い物♪

このバトン回してくれたユウナがねぇ!
「YUKI」のところに「NewSコン」って書いてくれた☆(嬉
住んでる所は別々だけど、いつか一緒にコンサート行けるといいな!
綾とはとにかくたくさんのジャニーズのイベントに。
柚子とはバレーボール観戦。春高また行きたいね(´∀`人)
ゆかはお洒落だから買い物、あとヤス担だからエイトコン!


■その人の家庭をイメージせよ
みんな普通の家庭でしょ?
お母様のノリがよさそう!


■その人の裏の人格をイメージせよ
・ユウナ=大倉愛
・綾=小悪魔♥
・柚子=可愛い毒舌
・桜ちゃん=スキャンダルに負けない☆
・ゆか=安田愛


■その人からイメージするものを3つ述べよ
・ユウナ=部活・NewS・エイト
・綾=草野・ディズニーランド・CM
・柚子=バレーボール・ファンクラブ・定期試験
・桜ちゃん=山P・胸キュン・バトン
・ゆか=水色・安田章大・関西弁

またまたユウナがねぇ!
「YUKI」のところに「ピィ、NEWS、ラクベジ」って書いてくれた☆(嬉
自担の名前が入ってるって、すっごい嬉しいよ。
きっとNewSメンの話はあんまりしなくて、山Pの話ばっか書いてるからだよね。笑


■その人に伝えたい事をイメージせよ
・ユウナ=会ってみたい…次に東京来るときは言って!
・綾=推薦もらって、早くコン行こうね!
・柚子=ファンクラブー!!!!今度こそ頑張れ!
・桜ちゃん=ビバ山P担☆笑 これからも山P語り合いましょ♪
・ゆか=章ちゃんまじ可愛いよねぇ(○´艸`)


■スキな人10人に回すべし
ネタ切れの際には是非。
・綾
・柚子
・ゆか
・あやか
・友密ちゃん
・恵果ちゃん


スポンサーサイト

まだ、3週間もあるんですか!?
いいですね㊤㊤
私なんて北海道だから1週間切ってますよ㊦
なのに、自由研究終わってないという
悲惨な状況です。はい。。

ゴメンネ ジュリエット。いいですよね
もう、つぼです。毎日のように
そこだけ見てます。
私は、あの振り付けが好きです!
セクシーな感じで。
ソロ以外では「SNOW EXPRESS」が好きです

私は、なぜかヲタ雑誌を
やめるのに抵抗があって。何でか
わかんないんですけどね(笑
セブンティーンは母が買ってくれてます。
私も、母もNEWSファンなのでコンサート代は
出してもらってます。相談にのってくれて
ありがとうございました!!

バトンに私の名前が!!嬉しいです。
ありがとうございます。
私も、嬉しかったです。初めてきたブログで
小学生なんて相手にされないかもとか
思ってたんだけどちゃんと相手をしてくて!
そうですね。ぴぃのことも、NEWSのことも。

2007.08.14 18:01 URL | 桜 #- [ 編集 ]

長いぃぃぃぃ~~!
ごめんなさい㊦㊦

2007.08.14 18:02 URL | 桜 #- [ 編集 ]

色付きの文字初めまして!!今日(もう昨日か??)初めてYUKIさんのブログを拝見させていただきました♪♪
読んでみると納得する部分が山ほどあってビックリしましたv-11
特に『マニアックポイントその②』v-363
これを読んだ時におもわず、「こんな偶然もあるんだv-364」とつぶやいてしまいました笑”
長くなってすみませんv-406
私も山Pファンですv-345良ければ、私とPファン友達になってください(>_<)

2007.08.17 00:16 URL | れな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/298-d17f47be

