俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は夕飯作りました♪テーマは「バジル」
と言っても気づいたらバジルばっかり使ってたってだけなんですけど…
冷製バジルソースパスタとパンプキンポタージュとガーリックトーストとサラダ。
バジルソースにレモン果汁入れすぎて酸っぱくなってしまった(-∀-;)無念。


某メルマガさんや某ブログさんでは山手線のポスターラリーで盛り上がってますね
RUSS-KとNewSがコラボした大型バナーがそれぞれの駅に貼ってあるみたいで。
全部違う種類なのかな?Pとシゲとか、慶ちゃんと亮ちゃんとか…

せっかく東京に住んでるし、夏休みで時間がたくさんあるからこういうポスターラリーを制覇したいなぁ と思うのは山々なんだけど
腰が重くて実行に移せません行動力がなくなってきた証拠だろうか。。

ってか私は現実主義者なので(←つまらない性格)、自分じゃ絶対続かないなと思ったり、物理的に全てを見つけ出すのは不可能だと思ったときにはすぐに断念しちゃうんですよね
昔はちょっとでも興味がわいたら色んなことに挑戦してたのにな…泣
考え方が悪い意味で大人になってきているような、きていないような。

でも期間内に全部見つけられたら嬉しいでしょうね!
あ、山P熱が冷めたわけではないのでご安心を!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


>桜さんへ
その代わりに北海道は冬休みが長いんですよね?!
お父さんの従兄弟からよくききます。
スキーの授業とか羨ましいです!
「SNOW EXPRESS」は
昔のジャニーズって感じがするんですけど…笑
キンキっぽい?のかな?
なんかもぅ山下ってラップ担当みたいになってますよねー
セットリストにこれが入ってて、
唯一知らない曲だったので気になってました。
いえいえ、逆にこっちが構ってもらってます!
初めてのブログがこんな所ですいません(-∀-;)
山P担同士これからもたくさん語りましょ♪



ぅちもポスター見たぃわhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもYUKIチャンの言うとぉり、なか02………ねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑

ぃぃもん02http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">DVD毎日見てるしっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">山下毎日見てるしっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑

2007.08.15 11:54 URL | みなこ #- [ 編集 ]

RUSS-KとNewSのやつは
ほぼ違うみたいですよ。全部だったような
気もしますけど。。私も、あまりよくわかりません。ごめんなさいね。

そうですね。25日間なんですよ!!
スキーだったら札幌あたりですかね?
私の住んでいるところは、スケートですよ。
「SNOW EXPRESS」たしかに
昔な感じですよね!!歌よりか、これもフリだったりメンバーの位置関係がいいです!!(笑

確かに、ラップ担当みたいになってますね。
でも、ジュニアの時から見たいな事を
聞きました。母に。

2007.08.15 20:27 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/299-d8a93978

