俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝(決して朝ではない10時)のワイドショーを見ていてビックリ!

加藤成亮、TBSスペシャルドラマ「カクレカラクリ」に主演決定

腰抜かすかと思ったわ!
共演は栗山千明、平岡祐太、落合扶樹、星井七瀬などなど…
役は天体観測おたくだそうで、シゲにぴったり☆笑
なんだろな、シゲは頭が良いから黒縁眼鏡が似合う役とか、マジメ系の役がハマるんだよね~
ブスコイも地道に修行するラーメン屋の役だったしね♪

後ろ姿が印象的な清水浩太…   プッ

それって顔が映らないってことじゃん!!
今回もそんな感じになるのかなー(笑

まぁ私ほとんどブスコイ見てなかったですけど;
クロサギと同じタームだったからそこまで気が回らなかったよごめんねシゲ。
今も山P以外はほとんど無視状態
花嫁くらいは母親がハマってるので見てますけど♪


そぅそぅ、、ちょっと嫌な予感がしてきました
昨日買ったTVガイドの「秋のドラマガイド」を覗いてみたけど……
新ドラマに山下智久は出なさそうですね寂しいなー

それもそのはず。なんとジャニーズの名前が1つもないんです!!

これってかなり珍しいと思う、、Pだって年に2作はドラマ出て、そうじゃなくてもどのタームにも必ずジャニーズは出演してましたからね。

どうしちゃったの。。ジャニーさんがストップをかけたのか?!

まだ正式にきまったわけじゃないし、たぶんこの先も発表がありそう。
ジャニーズが一人もでないってのはありえないと思うけどな




さーて今日は朝からPちゃん
やっぱり目覚ましテレビ出てたみたいですね~予想はしてたけど、睡魔には勝てなかったよ;;

それからお昼の「いいとも!」。てっきりテレフォンショッキングかと思いきや、大はずれでした

「どうすれば強くなるの??」
須賀くんのセリフ…この子見かけは可愛いけど性格悪いんだってね

「それは…ウコンの力さ!

苦笑。。そんなに面白いわけでもなく、普通だね
ってか一瞬下ネタで逃げたのかと思ったよ!笑
劇中では「ウコンの力」を採用ですか。もしかして気ぃ使ってる?毒

髪型はすっごい良かったぁ
白いピンで前髪あげてるのね~☆☆おっきい目がよく見えて可愛らしいわ↑
そろそろ髪型それにしません??または染めるとか!
クロサギ終わったんだから金髪に戻りましょーよ

剛との絡みも良かったよ、いまSMAPはツアー中なんだ。。
レギュラー番組とか大丈夫なのかな


さらに特番。ちょっとだけトークが上手くなったんじゃない?!
何を質問されてもスラスラ答えてたし、バレーだから?


今夜からいよいよバレーボール世界グランプリ
ちなみにYUKIは落合選手を応援してます♪Pちゃんお気に入りの高橋選手も頑張って!
キューバ戦が始まるときには「フィーバーとフューチャー」を歌ってくれるようなので、絶対にお見逃し無く

フィーバーしようぜ、頑張れやまぴぃ

せっかくGYMが応援してくれてるんだから、勝てよ!
>あやか
このブログ最初のお客様です。笑
「俺はいつでも全力投球」ってPがよく言ってるよね♪よろしくww

>柚子
YUKIちゃんの歌唱力はハンパないよ☆HOME SWEET HOMEいいよねww
FC2は他の会社と比べてデザインがすごく多いし、使い勝手が良いよ♪
でも絵文字が可愛くないし動かないのそこがちょっとね
TVガイドは必ず買うべし!表紙がマジヤバイ!!
あと中身も笑ってくれてるし、ページも多いよ


>ゆか
お帰り~大阪楽しかった??
移転したの、これからもよろしくね!
スポンサーサイト

ブログ移転したんやね~♪

早速着ましたよ(^^)v

これからも頑張れ~↑↑

2006.08.18 18:41 URL | 春華 #- [ 編集 ]

ブックマーク更新しときました!
バレー応援しようねェェ!
マイクにまぢで惚れた彩香でした!

2006.08.18 20:33 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

DVD、一応友達にゎ両方借りて見たんだょぉvv
0304の方は内君がかなり映ってて担当になりそうだったんだよ(汗
だってめっちゃかっこょかったんだもぉ~んv-238(笑

あ、大阪楽しかったょぉ㊤㊤v
又9月に友達と行って来ますbb

秋クールv-34は暇そぅだょねぇ。。
どうゃって乗り越えたらぃぃのか・・・(泣
ってか火曜日だけゎ去年からずっとNEWS麺出て来てるから出て欲しぃっっv-237v-237

まぁ他のメンバーもだきるだけ見たほうがぃぃょ、ぅん。(汗
そぅすると他麺のぃぃ所とかぃっぱぃ分かってNEWSがもっと好きになっちゃうからぁ~~v-238v-10(笑

ぃぃともの髪型ゎめっちゃ萌ぇ~ゃったぁvv
ってかバレーの時もぁの髪型でめっちゃょかったんだけどぉv-238v-238

バレーこのまま勝ち進んで、GYMがいっぱぃ出てほしいょねっっ☆ミ

2006.08.18 21:37 URL | ゆか #- [ 編集 ]

ブック変更しましたぁ!!

シゲの主演はビックリしたv-237
山Pが初主演した局と同じTBSだからもっといいよねv-238

今週から山Pいっぱい出るからホンマに幸せv-10
見逃さないようにしないとね・・・笑

フジ火曜9時はNEWSメン誰か絶対出てほしいv-237
5クール連続出てるからねv-221

2006.08.19 00:03 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/3-d87a9118

