俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体育祭終わりました☆
意外と楽しめた♪練習ではやる気ゼロだったけど、全力投球できました!!
結果は…3学年中1位と、6学年中3位。中2のわりには結構良かったと思います
あたしは出なかったんだけど、80メートル走に触発されてなんだか走りたい気分です。笑
来年は出ようかなー

MOWの懸賞の目覚まし時計、セリフを教えてもらいました!!
「もぅ、朝だよ。もぅ、起きなよ。」
だそうです。。これだけ見ても何がなんだか分かりませんよね??
つまり、
「MOW、朝だよ。MOW、起きなよ。」
といことらしいです!!
くだらなくて…面白い笑 これを真剣に言ってるPちゃんを思い浮かべると吹き出してしまいそうですが、、森永さんもユニークですね。
それにしても何で正義が負けるんでしょうか;;
本当に山Pの目覚まし時計が欲しいから、MOWをたくさん食べて応募してるのに当選しない。
山Pの目覚まし時計はどうでもいいけど、金儲けしたいからとりあえず応募してみたら当選した。
悲しくなりますね自分たちが馬鹿みたいです。
それを求めて高い金出して落札する人はもっと馬鹿です。。
コンサートの当落もそうですけど、本当に行きたいと思ってる人以外に邪魔されたくないよね。

あと他のオークションページには、kitty GYM全員のサイン入りバレーボールが!!!!
山Pたちも何でこういう人に投げるんだろうねぇ本当に欲しがってる人がここにいるのにさ



ここで最新情報♪
「最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP」
に山下智久が出演しますコチラ
何歌ってくれるの??やっぱり抱きセニョかな?!
この番組は確か…第一弾のときにアミーゴを見逃した記憶が;;
9月20日、午後7時~です!

☆オリコン情報☆
9月13日付け、10位
まずい4週間連続top10入りは無理でしょうか?!
バレー終わっちゃったからね;
なんとか生き残ってくれ…

スポンサーサイト

体育祭お疲れ☆
うちは来週全力投球してきます!!!!
ホントになんでほしがってる人には当たらなくて金儲けしようとしてる人に当たるのかね!!
まったく・・・世の中は不公平だ!!!!笑
カラオケの番組『抱いてセニョリータ』らしいよ♪
てか、アミーゴの時でたっけ??
あ!そうか!うちも見逃したのか★
・・・・・・ショック・・・
まぁ、いいか!今更だし☆笑

2006.09.14 23:21 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/30-53db7394

