俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっばいよ~
いまジャニーズ界で凄いこと起きてるね。本当かな?嘘かな?
真実を見極められないYUKIちゃんはとりあえず信じちゃってます。(え
絶対信じないって思ってもやっぱり気になるでしょ?
これからどんな方向にいくのか分かりませんが、
事務所辞めるとかまた謹慎とかじゃないから、ちゃんと受け止めようね。
ジャニーズ一複雑なメンバーのNewSをこれからも応援していきます(*´∀`)ノ
まぁ山下担の人は山下だけ生きてればそれで充分でしょ。
※「あの噂は嘘、そんなの信じるな!」みたいな忠告は間に合ってます。
まだ知らない方は2ちゃんねるへGO!笑


そ れ よ り も…

森永MOWの新キャンペーンがスタート

今度の景品知ってますかー?!


しゃべる山下智久ストラップ


欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
前回よりもいっぱい食べなくちゃ。絶対今日からMOWの売り上げは急上昇ですね!
応募券3枚で1口。期限は今年の12月31日まで。
あと4ヶ月半か…確か前回は60枚まで集めたんだよな…
それで20口応募したけど景品は届かず目覚まし時計欲しかったな。

というわけで今年も頑張ります!!去年以上に頑張ります!笑
冬でもアイスクリーム食べて70枚くらいはいきたい。
そんでもって、当選した山下智久ストラップをケータイに付けて、肌に離さず持ち歩くんだ♪
あー楽しみ。(妄想
どんなこと喋るのかな?また「MOW」とかけて「MOWこんな時間だよ!」とか?(//∀//)
私のお腹が健康を保っている限り、食べ続けますよ

みんなは食べ過ぎると体に悪いから、無理しなくていいよ(○´Ⅴ`)
ってか食べるなよ(○´Ⅴ`) (毒


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
スケートも面白そうですね(*´∀`)ノ
私の学校は体育館しか使わないのでつまらないです。
あのDVDは曲を聴くというよりも
メンバーばっかり目で追っていて
ダンスしか見てないです
お母さん?!いいですねー親子でジャニファン☆
山下のラップはジュニアからだったんですか…
あの鼻声で…笑


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.16 12:03  | # [ 編集 ]

欲しいですよね。しゃべる
山下智久ストラップ!!
60枚。。すごいー!!
私のうちは、家族全員MOW大好き
なんですけどぜんぜん集まりません㊦㊦

桜の家は、4人家族なんですけど
母、妹、私ジャニファンなんですよ
父だけ仲間はずれなんですよ。
コンサート行く時なんて家族で
大喧嘩ですよ!!札幌に住んでないから
結構遠いんですよ。

2007.08.16 12:12 URL | 桜 #- [ 編集 ]

ストラップ欲しい★
頑張って食べなきゃあv-10(笑

ぁの噂ねぇ・・・大丈夫だょv-354(何が  うん。気になるけど・・・。そんなこと思ってたらキリがなぃもんね!

2007.08.16 12:44 URL | みなこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.16 14:47  | # [ 編集 ]

はじめまして☆テゴマス担で
ユイっていいます♪
MOWの山pのしゃべるストラップ
メッチャほしいですよネ~!!
「MOWこんな時間だよ!」って
おもしろくていいですねェ~!!
しゃべってくれるだけでうれしい
ですよねェ!!

よかったら相リンしませんかぁ??
ぜひ遊びにきてくださいぃ☆


2007.08.16 19:27 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/300-4f7410fc

