俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タバいって何?

若者の言葉についていけない今日この頃…
ついでに宿題終わってないです。やる気が全く起こりません。
今週は予定ぎっしりだから昨日までに終わらせる予定だったのにorz

ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン
20日2部参戦してきました


いやぁ~ジュニア見てると元気になるね!(←オバサン発言再び)
もちろんエイトやKAT-TUNもフレッシュなんだけど、
知念くんとか森本兄弟くらい小さい子がいるとそれだけでパワーを貰った気がします。

そもそも「メリディアン」はホテルの名前で、ホテルの地下をそのまま借りたような所です。
トイレも床もめちゃめちゃ綺麗
グッズ売り場も地下にあるので、並んでいる間は涼しいし、隣の控え室で椅子に座ることもできます。
グッズの待ち時間ですが10分くらい立っていればすぐです。
2・3回列を折り返す程度だったから楽だったなぁ。。
いつもグッズ並びはデビューグループのコンで鍛えられているのでね。笑

会場はひとつ前の記事でアップした通りの座席表。
最前列はやばいくらい近かったです!!!あんなに間近でジャニーズ見たのは初めてだ!

ジュニアコン メインステージ
メインステージ。この四角い部分からジュニアが登場します。

ジュニアコン 4ブロック
私たちが座ってた4ブロックから一番近いステージ。
メインステで有名なジュニアが歌ってるときは、ここに小さい子がきて踊ってました。

今回は期間限定の戸塚担として参戦したのですが…
ハァァァ゚(゚ノД`゚)゚。 もぅ全員新鮮で眩しすぎて目移りしちゃうよ。

(ここからは完全なる妄想だから、「ばっかじゃねーの?」って鼻で笑ってね。)

中盤だったかな。。私はウチワそっちのけで双眼鏡でずぅぅぅっと戸塚を追ってたんです。
メインステージの上で戸塚がファンサ振りまいてたとき、
YUKIが双眼鏡でガン見してたのに気づいた(?!)のか、指さしてくれたんです!!
ゆ、指先がこっちを向いている!!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
戸塚が王子様に見えた!なんか後ろに金色のオーラを纏ってるように見えた!笑
それですぐ目から双眼鏡を離して、今度は肉眼で見て戸塚に手を振ったら、お手振り返してくれました。まじ幸せ…
最前列で双眼鏡使うと、ジャニーズの顔がすんごいアップになってびびる。
「目が合ったらいいな」とか思うけど、実際本当に合ったら焦る。笑
もぅあの瞬間ぶっ倒れそうになったよ…
戸塚スマイルがこんなにまで可愛いなんて知らなかったぜ(*´∀`)ノ

テンション上がりまくりの私。
藪くんの「嵐のカーニバル」は今朝ギリギリで覚えた振り付けで頑張りました。
ABCの「Naked」はダンスがかっこよくてサイコー!
ヘイセイは3回くらい歌ってたような気がするんだけど?
まぁデビューしたてほやほやだからプッシュされるでしょうねぇ。

先輩の曲もいくつかありましたよ。
キンキキッズメドレーは「フラワー」「ビロードの闇」「BRAND NEW SONG」などなど。
V6は「ジャスミン」
KAT-TUNは「Real Face」「SIGNAL」
関ジャニ∞は「ズッコケ男道」「好きやねん大阪」「エイトレンジャー」
そしてNewSは…「星をめざして」の1曲のみちょっと悲しいよ。
なんかKAT-TUN対関ジャニ∞ということで、KAT-TUNのマスコットキャラクターとエイトレンジャーが登場しました。
加藤冠ら3人がエイトレンジャーのコントやってたんだけど…
エイトレンジャーの真似するのは100年早いよ
あんまり面白くなかった。笑
NewSも着ぐるみとかあればいいのにね!想像したら可愛すぎる><

そうそう、このコンサートでかなり株上がったのが
山下翔央
ウチワのサンプルが格好良くて、取りあえず買っておいたんだけど前半は全然使わなかったんです。
でも後半になって翔央に注目しはじめたらなんかドキドキしてきて!(キモ
戸塚ウチワ放って翔央のに持ち替えましたw

Ya-Ya-Yahって藪と八乙女がメインボーカルで、山下と鮎川はバックみたいな構成でしょ?
人気あるのにでしゃばらない翔央の謙虚さに惚れてしまったわけですよ

メンバー紹介で他の人が踊ってるときは可愛く首を振って隅でニコニコしてて…(⊃Д`*)
あの中ではかなり先輩のはずなのにMCでも全然喋らないの…(⊃Д`*)
YUKIが最前で大声出して「翔央!」って叫んでるのに気づいてないし…(⊃Д`*)
(↑そういう鈍いトコロがツボ!)


あーやばいやばい。もしも山下担を降りる時期が来たら、山下担になるかもしれませんね。
帰りは追加でYa③のクリアファイルも買いました。。

アンコール曲は「フィーバーとフューチャー」
これまた山下くんやーん(//∀//)!!
もぅどっちの「山下」なのか分かりませんね;今のは山Pです。
やっぱGYMの曲はテンション上がる!

約2時間のコンサートでした。
普通は3時間近くやってるんだけどな?
ジュニアはそんなに持ち曲ないから早めに終わらせるのかな?

とにかく若いパワーがあって新鮮でした
いまはこうして小さい会場で歌ってるジュニアだけど、いつかは東京ドームを丸ごと埋め尽くせるような大物になるんでしょうね!(山Pのような。)
トッツ-も翔央も、これからを楽しみにしてるよ♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れなさんへコメレス!
>れなさんへ
山田くんかっこいいです!
でも今日はいなかったような…?
探偵学園の撮影だったのかなー
長崎なんですか(・∀・)
確かにコンサートはほとんど東京でやるから
地方の方は不利ですよねぇ;;
まぁツアーとか狙って!
私は中学3年生の15歳です☆
何気に年上ですね。笑
年齢は全然気にしないので、次からタメ語にしましょ!


スポンサーサイト

YUKIチャン油断してたらホントに翔央担になりそうだょおv-12(笑

でも楽しめたそうで・・・ょかったぢゃんi-185

あっ、さまりーって言っても去年(?)のNEWSのみのさまりーのゃつねっ!でも1000人ちょいしヵ入らなぃヵらねぇe-319
めちゃあ近かったね!!!

2007.08.20 22:49 URL | みなこ #- [ 編集 ]

わァ~~v-238とっつーメッチャ
いい人てか!!カッコイイぃネv-398
うち倒れるかもしんないぃv-402
メッチャYUKIうらやましいぃ~v-346
うちまちマスいけないよォ~!!
メッチャ行きたいトコだけど、、
かなり遠いダヨねェv-356

じゃァ!!コメありがと~でしたァ!!

2007.08.21 13:10 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

戸塚に手を振ったら、手振り返して
くれたんですか。いいですね。
脈ありですよ(なんのよ(笑
そういう時、幸せ感じますよねv-415

2007.08.22 15:31 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/302-4b919c2f

