俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あのぉ…リンクしているブログの中で、すでに閉鎖しちゃってて開けないのは消してもよいでしょうか??
みんな止めて悲しいよ綾とかはまだメアド知ってるけど、他の子の行方は分からないしな。

…と思って消してみたところ、このブログはかなり相リンしている数が少ないことに気がつきました!苦笑
まぁそのぶん濃いもんね柚子とは1年以上経ちました♪
明日はそんな柚子様とジャニショ行ってきます。
やっとKちゃんNewSで山Pがアポ無し電話掛けられたときのMD貰えるよ!楽しみ!

0409【Guest!】

SEVEN TEENレビュー書くのは久しぶりだな!
今回は山下智久×生田斗真の対談です。
きっかけは「プロポーズ大作戦」の現場で山Pに取材中、山下が自分から「斗真と対談したい!」と言ったんだそうです。
読んでいてすごい面白かった!
ってか山下は一人で語ると格好付けることが多いから(笑)、こうやって2人で楽しく喋ってるのをありのまま文章にしてくれた方がいいような気がするんだよね。
しかも斗真といえば…●●●●に加入するかもしれないと噂の人物ではないですか
この記事はその前兆なのだろうか?!

お互いの人生の半分以上の付き合いということで…ジュニア時代の思い出話が永遠と書かれています。

●先輩のバック
テゴや知念くんと違って、この2人は下積み生活長かったからねぇ;
当然キンキやタッキーなど先輩のバックに長く付いてたわけです。
ときにはダンスレッスンを受けてない曲の振り付けVHSを前日の夜に渡されて、本番間近まで必死に練習したことも?!
それでできちゃうんだから凄いよね!やっぱり資質あるんだよ!
1日で異なる60曲を踊ったっていう話はビックリしました。
そりゃ頭ぐちゃぐちゃにもなるよね

●後輩にイタズラ
めっちゃ可愛い
山下をホテルの押し入れに隠しておいて、生田が事務所の後輩の子をその部屋に連れ込んで
「山下のことどう思う?おれは苦手」と悪口を誘って、もしその子も「実は僕も…」みたいに言うと盗み聞きした山下が出てくるっていうイタズラ(笑)
実際2人が先輩から受けた手口なんだろうね!V6のゴウくんとかやりそうだもん
ってか被害者の方も、先輩と話を合わせなくちゃと思っちゃうよね;

●川で殺人未遂
何やってんだよ生田山下を危険にさらすようなことはこの私が許さねぇ。
川で撮影中に、生田が度胸試しのつもりで山下の足を軽く蹴ったら、Pは岩につかまれず流されてしまい…
スタッフが顔色を変えて心配しているのをよそに、生田は面白がって笑っていた。
…本当に死ななくて良かったー
まじ、このイタズラのせいでPがいなかったら、精神的にこんな幸せな生活送ってなかったもん(PД`q)
「NewS」自体なかったかもしれないし…Pは生き残るべき人間だよ
美少年の顔に傷を付けたら死で償え!笑
(タイトルが恐すぎた?)

写真もとっても素敵でしたPちゃん顔ちっさ!
斗真が大人顔すぎてPが童顔にみえましたよ。
背比べしてるのも可愛かったです!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、独り言&桜さんへコメレス!

>独り言
このブログを●●アンチブログにしたいです。爆
もちろん本気じゃないけど。
この神聖な山下ワールドを自ら汚すような真似はしません。
実はね…●●って、NewSメンなの。泣
本当は全員好きにならなきゃいけないのにー><
だってさぁ最近調子乗りすぎ、2チャンの意見スレ読んでびっくりしたわ。
あのスレに同意してる人、目がどうかしちゃったんじゃないの?
まぁそんな一部の発言でイライラするのも馬鹿な話なんだけど。
「●●」はこの追記を読んでくれた皆さんのご想像にお任せします。
ヒントは名字が漢字2文字…ってNewSはみんなそうか。笑


>桜さんへ
み、脈ありですか?!笑
それは光栄です
コンサート行ってジュニアもいいなぁと思って
多分来月の横アリコンにも参戦します。;;


スポンサーサイト

ホントにPととーまゎ仲がいいょねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぃたずらの話しゎ思わず笑っちゃった(笑

2007.08.23 22:07 URL | みなこ #- [ 編集 ]

HEIIOv-222

「WeeeeK」ねっズームインとめざまし
で流れてたよォv-238

CMだから捕獲頑張んないとネwwv-237
うちもMoW無理だったぁv-406

だから今回は6パターン捕獲しなければぁv-356
トッツーメッチャかっこいいよねッ♪

じゃあ~またきますネWW♪

2007.08.24 12:59 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

斗真とは仲がいいですよね
私もその中に入りたかったと
思っちゃいます(笑
横アリコンにも行くんですか。

2007.08.24 20:38 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/303-78b64522

