俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あー一週間も放置しちゃったな
コメ返し遅すぎですいません;いつの話してんだよって感じですよね。
私こう見えて意外と計画的な人間だから、夏休みの宿題は毎年8月上旬には終わってるはずなんです。
しかーし∑(; ̄□ ̄
なぜか今年は全然計画通り行ってないよ?今まで何してた?
コンサートや遊びに行くのだって1日で終わるし…
絵を描くことにはまったのが原因かな。。いやそんなはずは。
というわけで宿題地獄のラスト一週間でございます(笑)
まじこんな最悪な夏休みは初めて。昔の自分に戻りたい。
だってあとたったの1日だよ?ギリギリ終わるかもしれないけど病気になるわ(⊃Д`*)


RUSS-KのCM

♪明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を 大事に生きましょ
もういっちょ!


…私の言いたいこと分かりますかね?
長い付き合いの方は理解してくれると思うんですが…
こんなふざけた歌をNewSに歌わせるなー
(↑悲痛な叫びです。泣)
提供誰だっけ?GReeeeNだっけ?だからウィークの「e」がやたら多いのか。。

それはそれは可愛いですけど、CMソングがあまりにもヽ(´Д`;)ノ
理想と違いすぎたからかな?
岡田くんのRight Onみたいに、暗い所でかっこいい感じかと思ってたんです。
だってチラシとか看板とかもそうじゃんかー!
みんなめっちゃキメ顔で洋服も格好良くて(indioにあった)!
ちょっと悪い意味で裏切られました゚(゚ノД`゚)゚。
そもそもGReeeeN自体趣味と全く外れてるんだな。
Pが「愛唄」好きとか言ってたけど私はそういう系苦手;
頑固者、クセ者ゆえになかなか好きになれない曲が多いんです

と言いつつもRUSS-KのCMのPがいるバージョンは全て捕獲成功しました!え
シゲとコンビなのね!珍しい組み合わせだからちょっと慣れない;
テゴ×マスのコンビ以外はどうやって決めたんだろうね。
普通に考えればP×亮、小山×シゲになるだろうに…
テゴマスは超本気で踊ってるテゴの隣に佇むマッスーが萌えましたw
あとP×小山×マッスーの縦割りグルーブで、慶ちゃんがPに飛びついてPが受け止めるところで笑った!
最後なんてPちゃん倒れてたしね(*´∀`)ノおつかれ!
そしてマッスーはまた隣で佇んでいるとゆー……(≧▽≦)!!!
可愛い可愛い、やっぱ増田可愛いよ!
(本怖見逃しちゃって本当にごめんなさい)

秋バージョンのCMは9月9日までオンエア。
じゃぁ冬バージョンとかも期待しちゃっていいの?!
今度こそは格好いい感じの音楽、セットで一つ頼みますよー


PS:仁くん、ドラマ主演決定おめでとう。
ついでにさらにその次クールは亀梨が出るそうで…
今は中丸だし、KAT-TUNばっかじゃん。
NewSを出せNewSを。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
コメレス本当に遅くなってごめんなさい;
私も、トーマと山下の間に入れるもんなら
入ってみたいです!!笑
Pには親友がたくさんいるみたいで羨ましいなぁ!
横アリはチケが当たれば確定ですね。


スポンサーサイト

NEWSにドラマでてほしぃ~よねッ♪
(仁も好きだから今回はうれしいけどネ)
何でもいいからNEWSをTVに出して
よ~!!てかんじだよねッv-237

ほん怖見逃したの!?
あららv-356でも怖いからアレ
1回見るのがせいぜいだよ!!
メッチャ怖かった!!
でもマッスーの演技可愛かったよォ★
まだ1回もリピできてないもん!!
ホント怖かったァv-404

うち全然CM捕獲できてないぃ!!
なんでだろう??

では~!!

2007.08.30 12:57 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

お久しぶりーv覚えてる?(笑
まぁ、可愛い歌とか歌えるのは今の間だけだから
あと何年かしたらかっこいい歌、歌わせてもらえるよv
デビュー組の中で一番平均年齢若いんだもん!
まだまだNEWSはイケますぜ!
とりあえずSNOW EXPRESSの音源を希望してみる(^ω^)

じんじんのドラマ出演も決まって良かったねー
大分干されてたみたいだからもう出させてもらえないのかなって心配してたんだよ(笑
てか亀さん冬クールのドラマ出るんだ!
YUKIちゃんの情報はいつも凄い(゚Д゚;)ポカーン
NEWSもなんだかんだ言って、プロポ、クロサギ(映画だけどナー)、パパムス、ほん怖、しゃばけ、と連ドラは少ないけど
色々出させて貰ってるから秋冬クールに錦戸様か慶ちゃんを期待してみよう・・・!
てかYUKIちゃん絵描くの好きなんだね!
今度良かったら絵チャットしませんか?(笑

2007.08.31 02:07 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

はじめまして!!

思ってることがすごく似ていて思わず書いてしまいました!!私も山下担です!

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね♪

2007.08.31 06:02 URL | みい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/304-bcd018b2

