俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また批判せっかく追記にして公にはしてないんだからやめてって。
それにここは私のブログだから何言ったっていいじゃないですか。
批判のコメントこそ非公開設定にしてもらいたいんですが。
そういう理由でP担降りろと言われてもねぇ…;

ついに明日から学校ですよー(-∀-;)
学校生活は苦痛以外の何物でもない!
席にじっと座って寝たら怒られて、授業の内容を理解するために頭を痛く悩ませて
友達に気を遣いながら面白い話を常に提供しなきゃいけないしー!泣
まじ疲れる。こんな気にしてるの私だけなのかな?
ってか2学期からはノートの落書きが増えてくると思います(笑)
無意識のうちに手が動いたりしてね。もぅ授業どころじゃないですね。
1学期は席運が最悪だったから今度こそ後ろのはじっこがいいな…
とにかく見つからずに熟睡できる場所がほしいんです(´Д`;)←切実に


Pちゃん最近どうなの?
私たちにとっては「仕事を下さい」って感じなんだけれども。笑
クロサギの準備が着々と始まってるみたいね!
共演者のみんなとも再会して、台本もほぼ完成してるらいしいし。
堀北だけはまだ花君の撮影で、クロサギチームには参加できてないみたい…
ってか堀北に対するイメージが花君によってかなり変わったから、今度は安心して見られそうだよ(PÅ`q)
だけどクロサギの掲示板にも「あの2人の恋はどうなったの?」っていう意見が多かったから、もしかしたら恋愛面で大きな進展・変化があるのかもしれません
黒崎と氷柱かぁ…なんか想像できないんだよな。あれだけ敵対視してると突然くっつくなんてできないもんね。
でもだいたい話の想像はつく!
また黒崎が氷柱を詐欺関連で助けて、それに氷柱が心をひかれて黒崎に告白して


…ゴールイン?!
いやいや、さすがにそんなとこまでは(//∀//)
衝撃的シーンはプロポーズ大作戦だけで充分ですから、個人的にはあんまり行きすぎないでほしい
クロサギは詐欺の話だけでもかなり面白いもん!下手に恋愛が絡んでくる必要ないような気がするんだけど;
まぁ色々予想しつつロードショーを楽しみたいと思います♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、みいさんへコメレス!

>みいさんへ
コメントありがとうございます!
意見が一致したんですか?!良かったです。
山P担同士これからも宜しくお願いします~(○´Ⅴ`)


スポンサーサイト

P担降りろとか最悪だねェv-359
批判するくらいならコメ書くなよって感じだね!!

うちもあさってから学校だぁ~v-405夏休み早~いv-356
うちこの前の席替えで1番前だったよ(笑)
笑うしかないよv-406

仁お金もち役だねェ~!!
かなり似合ってるv-218
もうメッチャ楽しみv-238

じゃ~ねン♪

2007.09.01 08:01 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

ブログに文句つける人ってなんなんだろね(笑
非表示とかメールならまだ分かるけど、
ギャル文字でしかも言葉遣いとか悪いと
単にイライラぶつけられてるだけな気がして・・・orz
てか嫌なら見るなよwwって話だよねー(´ー`)ノ

ほまきは確実に普通の女の子の役じゃないほうが人気出ると思うんだけどww
っていうか野ブタと、りのきみは好感度うpだったのー
単にヲタ側の勝手な思いかもしれないけどね(苦笑
可愛い女の子役やられちゃ困りますよみたいな。
ほまきもP様も髪の毛の短さがやっぱり気になるんだよね(笑

2007.09.02 12:47 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.02 13:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/305-0b5cb602

