俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
荒らしのせいでこのブログ更新する気なくなるんだけどー
「通りすがりのエイター」とか「通りすがりのNewS担」とか、まじ何なわけ?
通りすがりで一回もコメのやりとりしたことないくせに、いきなり文句言ってくるって非常識。
しかも初対面の相手に「ふざけんな」だよ?
聞く気なくなるよね。マナーなってない人の意見なんて聞く耳持たれませんて。
しかも言ってることに一貫性がない。
始めは「NewSメンみんなを愛せ」とかなんとか、そしたら次は「ブログで言うんじゃなくて心の中に止めておけ」になって…
どっちなんだよーみたいな

あと追記スペースで伏せ字にしたのに、
さらに観覧者のことを考えろと言われたら…
私はブログというものに何も書けなくなるね。
これが最大の配慮であって、そんなに周りを気にしなきゃいけないのなら言論の自由が奪われちゃう(・ω・)

そんなにYUKIとこのブログが気に食わないんなら読まなきゃいいのにって、毎回思うんですけどね
何が楽しいんだか…これでまたこの記事に批判してきたら、ただのクレーマーとしか思えない。

荒らしの相手ってかなり疲れるよ(;_;)
こういうときは無視が一番?何事もなかったようにコメントを削除するのが大人の対応なのかな?
だとしたらいちいち反応してるのは馬鹿みたいだね今回は返事いりません的なこと書いてあったし。

関係のない方は本当にごめんなさい。
純粋に山Pのこと書きたかったけど、ある一部の非常識な通りすがりによってたまに荒らされます。泣
今日は荒らしの相手で終わっちゃったけど、明日はananの「好きな男ランキング」について語ります



スポンサーサイト

はじめまして。
最近、NEWS担のブログ荒らしてる人多いみたいです。
いつも読んでるだけの人間なので、頑張ってくださいとしか言えませんが。。。
純粋にグループを応援してるファンを潰そうとするなんて許せませんね。

2007.09.05 13:01 URL | よしこ #- [ 編集 ]

荒らしは許せませんね。
頑張ってください。私は、
応援してますからi-179

なんか、ぴぃが1人暮らしを
はじめたらしいですよ!!
ビックリだけど。。なんか複雑です。
いやな方向に考えちゃうんですよ。

2007.09.05 18:08 URL | 桜 #- [ 編集 ]

荒らし最低ですね。なんでそんなことするんだろうね!?
ゎざ02ここに書くことなぃょね!

2007.09.06 16:20 URL | みなこ #- [ 編集 ]

私もいつもブログを読ませていただいてます。大変かもしれませんが無視することが一番だと思いますよ!あとこのブログを読むのを楽しみにしている人もちゃんといるってことを忘れないでくださいv-238
頑張ってくださいv-237

2007.09.07 22:45 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/307-5a48b2b9

