俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

台風が接近していますねー
東京の私立中学では、明日どんな状況でも休校って所がずいぶんあるみたいで。
…やっぱりYUKIの学校狂ってる;orz
6時までに連絡網が回ってきて、その時点で何か警報が出てたら休校…
じゃなくて、様子見!
まじありえない学校なんだけど。。それで7時の時点で警報が解除されたら、3時間目から登校しなきゃいけないんだと(-∀-;)
そんなに勉強時間が惜しいのかよーだったら土曜日1回行った方がマシ。
埼玉とか神奈川から来る子もいるのに厳しすぎじゃない?
中央線止まれーーーーーー!!そしたら先生も来られまいw

anan「好きな男ランキング」2007

もぅこの季節になったのかって、アンアンのランキングが発表されるとしみじみ感じます(○´艸`)

気になる今年の山Pのランキングは…14位!!

…これは喜ぶべき数字なのだろうか?
ちなみに上位にランクインした一昨年から、23位→12位→14位と変化してきました。
これは「山下智久のピークは過ぎてしまいました」ということを暗示しているのか?!
いやそんなことはないさー♪
私は去年のanan買ったけど、松潤が20位代だったのに今回はドラマの影響でいきなり5位だったもんね!
こんなふうに何か大きなキッカケがあれば下がったり上がったりもするから、まだまだ若い山Pは伸びる可能性あるよきっと。
仁も10位分くらい上がったよね。この人は特にドラマ出演もなかったんだけど…例外だ(・∀・)

まぁアンアンのアンケートなんて所詮何千票が限界。
横アリでやるコンサートの1回分の、10分の3の意見しか集計してないんだと思うと、そこまであてになる結果でもないんじゃないかな。

とにかく私たちP担にとっては
全てのランキングの1位に山下智久がいる
という結論に行き着くんです(´∀`人)世間が何と言おうとも。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、よしこさん・桜さんへコメレス!

>よしこさんへ
はじめまして!
分かってくれて嬉しいです。
自分の記事に対して批判されるって本当に気分悪いです;

>桜さんへ
ありがとうございますー!!
めげずに頑張ります(笑)
荒らしのせいで閉鎖するなんてことは絶対にしません♪
Pちゃん一人暮らし始めたみたいですね~
ananに書いてありました。写真が素敵だった!
「嫌な方向」とは?!
私は、そろそろ親離れしないとヤバイと思ったんですが…笑




台風大変だねぇ~!!
台風気おつけてねぇ~!!
うちは台風来てほしいくらいv-391

クロサギ絶対みるよねぇ~~v-363
何があろうとねぇ~~!!!

塾のイケメン君マジかっこよかったぁよ!!
ジャニーズはいちゃえばいぃのに!!
ホント目の保養になったわッ♪
女子高いってるんだぁ~!!
めっちゃあこがれるv-353
いいなぁ~♪

2007.09.06 21:50 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

14位って確かプロ大のさ、岩瀬健の背番号だょhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ぁの野球の)ぁる意味すごぃhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑
山下ゎゥチの中でゎ一番だからhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てか山下担の方ゎそうだょねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑

てかさぁ、荒らしのコメント非公開するんでしょ?そんなのズルィょね。YUKIチャンだけ嫌な思いしてんじゃん。(他にも荒らされた方ゎぃると思いますが、)そうゅう人たちってホントに最低。

ごめん。なんか悔しくってhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">思ってること言っちゃったhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.09.06 22:08 URL | みなこ #- [ 編集 ]

頑張ってください!
色々とは、まぁ
本当に1人暮らしなのかなぁとかですね
色々とかですね

2007.09.07 17:50 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/308-41f3d574

