俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお友達(ジャニーズ担ではないけど…)と原宿に行きました。
非公式アイドルショップでPちゃんの写真を3枚買いました。
チェリッシュ出したときの幼顔のP
2005年バレーサポーターをしているNewS
2006年バレーサポーターをしているkitty GYM
非公式だから、全部カメラ目線じゃないんだけど、、
どれもキラキラしている山Pでした。
これからも輝くあなたを追いかけていきます♪笑

今日はSEVEN TEENの発売日!さっそく買ってきましたー
山下智久連載の「0409」、もぅ5回目になるんですね。
私は金欠で3回目の連載は買えませんでしたが、見てきた限りでは良いショットばかりで記事も読み応えがあるなぁと思ってます!
STの編集の仕方が上手いですよね。

テーマは「涙」。山P昔は泣き虫だったの??
でもさぁ、「子供のころ」って小学校上がる前だったらしょうがないんじゃないの?
それ以外で流した涙は、「高校の卒業式」「映画や音楽」「コンサート」「悔し涙」「失恋」「別れ」だそうです。。

卒業式…YUKIの場合、卒業式は保育園と小学校しかやったことないな。
でもどっちも泣かなかった。
保育園のときは小さかったから「卒業」って聞いても実感がわかないものだよね。ただぼーっと座って卒園式が終わって、いつも通りに保育園の門を通る…もぅ二度とくぐることはない、ってことに気づいてないんだ。
小学校では「友達」もいたし、運動会とかできなくなるんだなぁ、って思うと寂しかったけど泣かなかった。
「旅立ちの日に」を歌うときにちょっと危なくなったくらい??
私立中学に進学する身だったから、もぅ皆とは当分会えなくなることも分かってたんだけどね。
たぶんYUKIは他の人よりもずっと強がりなんだと思う。山Pが言ってる「男なら泣くな」じゃないけど、人前で泣くなんて弱い人間に見えてしょうがないもん。
親の前でも親友の前でも、涙を見せることが恥ずかしい。
だからお葬式で故人にかなり思い入れがあっても、それは全部自分の中でこらえる。周りが泣いてても絶対に泣きたくないからね
帰って大泣きしたけど。
Pは「高校の卒業式」か、よっぽど高校生活が楽しかったんだねっ
「親友」って呼べる子は高校で出会ったの??
私が高校(今通ってる学校が中高一貫なので)を卒業する日が来たら、Pみたいに泣くのかな。

次は「映画や音楽」。
「エリザベスタウン」…まだ見たことないや。感動する話なのね、今度見てみる!
最近、ぴぃが2003年に出演した「STAND UP」の最終話を見て号泣しましたよ
最終話の中の本当に最後の部分、出演者総勢でのオフショットがSU主題歌の「言葉よりも大切なもの/嵐」と一緒に見られるの!
STAND UP自体はエロコメディで、青春が本当にいいなぁって思える
4人(二宮、山下、成宮、小栗)でバカみたいに騒いでいられるのも今のうちだけ、大人になったら好きなことだけやってられないもん。
DB4で夕暮れの海岸を歩いているオフショットと、そのときに流れる
♪疑うことなく 旅する雲が 素晴らしい今日も
という歌詞がすごくマッチして、、青春が儚いものだって感じる。
あと、楽しい撮影が終わったのが悲しくて泣いてるPちゃんも一瞬だけ映るのこっちまできちゃうから!><
このことがあって、前触れもなく「言葉よりも大切なもの」を聴いても泣けてきます、、今を大切にしなきゃね。
それからSUMMARYのDVD見て感動涙流したり…映画や音楽で泣く場面は多々あります。。というより、ぴぃに泣かされてるんだな。笑
だって山Pが悲しそうにしてると切なくなりません??

人前では絶対泣かない分、1人になったときに思い出すとこらえてた分が一気にあふれ出てくるんです;;DVDとかは1人で見てるからいいんだけど、映画は友達が横にいるから我慢するのに必死だったり。
そんなところにPと共通するのを感じてます♪アハ




体育祭のリレーに出た友達が、中2がリレーで最下位だったことが悔しくて泣いてた。
そのとき私は泣かなかったけど、本当はずっとこらえてただけだよ。



長くなったから「コンサート」から後は明日ね♪

☆オリコン情報☆
9月14日付け、8位
良かった~!!!なんとか1位UPです♪
お願いだからキープして><


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/31-4e5d9e73

