俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3連休が終わってしまった…orz
またパソコンしかやらない休日だったよー泣
なんでこぅいつも充実しないのかな゚(゚ノД`゚)゚。
パソコンいじるって時点ですでに充実してるとか?
他の子はもっと遊びに行ったりしてるのに…なんか面倒くさいんだよね。

山下智久がついに黒髪に

見出しの関係でハートとか付けてるけど、本当は嬉しくないんだよ?笑

この度、我らが山下智久はあの金髪を黒に戻してしまいました
日記で書いてからどれくらい経ったかな?
先日亀梨・田中が出演するDream Boysの舞台初日にPちゃんがご来場!
「YOU出ちゃいなよ!」ということで舞台にも上がらせてもらったそうで…
亀梨と一緒に修二と彰が復活したんだよね。期間限定とか言いつつ長ぁーく引っ張ってますw

その模様が翌日の目覚ましテレビで流れたんです
よーく目を凝らして見てみると…

やまぴぃが黒髪になってる~~

映ったのはほんの一瞬、しかも照明があまり当たってなくて暗い舞台だったのでハッキリとは見えませんでしたが、
あれは紛れもなく黒崎モードに戻った山下智久。
やんちゃな金髪から大人っぽくなった山下智久。

…うん、なんかちょっと寂しかった(笑)
どんどん大人になってゆく貴方が…(´Д`)
どうやったって縮まらないこの年齢差が…(´Д`)
季節的にも秋だし、ちょっともの悲しい雰囲気だよね。
髪の毛まで金ピカだったあの夏のぴぃちゃんの姿が恋しいよー戻っておいでよー
もう少し金髪を拝みたかったんだが。。クロサギ撮影が迫ってるから仕方ないよな。

でももちろん顔は変わるわけないし、黒髪も似合っちゃう山Pだから大好き
逆に黒崎が子供っぽかったらおかしいもんね、君の判断は間違ってないよ゚(゚ノД`゚)゚。

だから今の内に、金髪の山Pが雑誌に載っている内に、オタ誌を買い込んでおくね!
もしかしたらまた「黒髪気に入っちゃった~♪」とか言って、二度と金に戻る日は来ないかもしれないし…(え
皆さんも、金髪の山Pは今月号もって最後かもしれませんよ?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
ありがとうございます
もぅ毎日絵ばっかり描いてますよ;
こげ茶のベッドカバーって何ですか?!
すっごい気になります



オセロげーむに負けたとかぅけたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑 ゥチもなか02勝てないのょhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑

黒崎かっけぇhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ、山ピーゎなんでも似合うからねッ黒髪でも金髪でもなんでもぃぃですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(爆 多分また金髪に戻すと思うょhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゥチの予想(笑

2007.09.09 23:11 URL | みなこ #- [ 編集 ]

Pの黒髪カッコイイよねぇv-10
山Pは何色でも似合いそうだわ♪

マッスーのめがねやばいよねぇ~♪
久々にめがね見たから、、
倍にカッコよくみえたァ~!!
ホント、インテリ系ダネ♪
かっこいい~!!!

台風で休みだったの??!
おお!!晴れたとかサイコ~ダネ♪

うちは運動会がんがん日照ってて
真っ黒なったよォ(笑)

2007.09.10 07:33 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

私は、黒髪のぴぃでも茶髪のぴぃでも
どっちでもいいです。可愛いぴぃ(茶髪)
でもぜんぜんいいですけど。

こげ茶のベットカバーっていうのは。。
どれかのヲタ雑誌で「ベットカバーの
色は?」って質門があって、ぴぃが「こげ茶」って言っていたのでぴぃ「ベット使ってたっけ?」と思ったんです。たったそれだけです。詰まんなくて、すみません。

2007.09.10 16:30 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/310-7f5eb8b5

