俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安部さんとうとう辞任しちゃいましたね。。
ホント、「とうとう」「ついに」って感じです。
今まで散々叩かれて、選挙も自民党が惨敗だったし、「リーダーシップがない」なんて言われて始終可哀相な人でした;
あたしは密かに応援してたんだけどなぁ…意外とこっちでは評判良かったんですよ?
ニュースでも「あたしファンやったのに~!」とか言ってる人多いのに。
世論とか集計してるけど、一部の人の意見しか聞いてないような気がする。
なんか一般の国民無視されたよねー゚(゚ノД`゚)゚。
それが一番あってはいけないことなんじゃないですか?
小沢さんも人の揚げ足ばっかり取って常に文句言ってるけど、いざ自分が首相になったら上手くやっていける自身あるのかねぇ。


内、安田、お誕生日おめでとう

テスト続きで更新怠ってたもんで、2人まとめちゃいました、ごめんなさい。汗

まずは内くん!
プレゾンお疲れ様でした☆久しぶりにファンの前に立つ舞台、どうでしたか?
私は前まで内くんを画面の中や雑誌でしか見たことがなかったんだけど、
生で見てみて感じたのは、本当に美形だな~ってことです!
「山Pと同じくらい美形、山Pより美形」って言う人がいることにうなずけるくらい綺麗な顔立ちで、髪の毛はツヤツヤで、瞳には汚れが無くて、唇は潤ってて…
彼は確かに完璧な人でした
自分自身への謹慎処分とNewSの謹慎処分を受けて、充分反省したでしょう?
せっかく解禁されたんだから今度こそ本物の内くんで、ファンに夢を与えて下さい。
プレゾン終了後に何か発表があるのかと思ったんだが…まだですかぁ?

続いて安田!
やすーーーー(*´∀`)ノ!!
あなたもぅ23歳になったの?!子供っぽさで溢れてるんですけど☆アハ
安田くんは私にとって、浮気相手ってところだねw
山Pは担当で大好き…でもエイトのコンサート直後は安田にフラフラ…
安田の笑顔を見ると元気になるんだよ。
アルバムに入ってるソロ曲も。
「自分でデザインしたの!」って嬉しそうに見せるTシャツも。
ヤスが疲れて機嫌悪い所なんて見たことないな。
エイトコンは3回経験あるけど、いつもファンに大きく手を振ってくれるの。
これでもかってくらいの笑顔で笑いかけてくれるの!!
それが可愛くてたまんねぇんだよ大好きなんだよ馬鹿野郎
チビなのに肩幅が広くて、金髪パーマは良く似合うやっさん。
すばるくんイチゴ取らんといてや?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
ホントにぴぃは何色でも似合いますね!
茶色…そういえばそろそろ野ブタの季節です(*´∀`)ノ
クロサギはしかめっ面の黒崎ばっかりだから
もっとチャーミングなシーンが欲しいなぁ…ww
そうですよね?!
なんか以前に(2年前くらい)、
STにPの部屋の家具配置の絵が載っていて
そのときは「布団で寝てる」って書いてました!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/311-db0f1f03

