俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが…
今晩から家にホームステイの外人さんが泊まりにきます!!!!
確か4泊5日だったかな?オーストラリア人の方です。
これはYUKIの英語力を試す&鍛えるチャンス☆
とにかく今まで学んできた英語の授業を最大限に生かして、海外に行っても通用する自分になるぞ↑↑
21時到着予定だからそろそろかな。。あぁ…緊張する。
一番に山Pのことを英語で紹介するもん♪

Yamap is the coolest guy in Japan
His performance is splendid!

あっはは~w私は事実を言ったまでさ☆
この機会に山下智久の格好良さと綺麗さを海外へ広めよう!
台湾だけでなくオーストラリアまで…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




外人とかかっこぃぃhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぃぃねぇhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">英語でしゃべれるとかっこぃぃょねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

オセロ強いょねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゥチも何回かに1回くらぃしか勝てないからhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑

2007.09.14 20:10 URL | みなこ #- [ 編集 ]

外国の人来るんだぁ~♪
うちも英語スキだからうらやましいv-237
外国の人と話すって英語の授業くらいだしっ!!
外国の人いるだけで英語力が伸びそうv-353
うち、いつかホームステしたいくらい
だから♪

YUKIは女子高ね!!!
文化祭でかっこいい人いたら教えてねッ♪
ジャニーズ並の人もいるんじゃないv-391
彼氏GETだぁ!!!!!

うちダンドリみてないんだよねっ!!
どっちかというとプロ大よりダンドリの
DVDを買いたい!!
メッチャ嫉妬しそうだけどv-356
抱きついちゃうのv-405
YUKIはダンドリのDVDもってる??!
てかダンドリにマッスードンくらい
でるか教えてください♪


2007.09.15 09:10 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

ホームステイいいですね。
私の小学校は毎年
夏神奈川からホームステイというか
学校行事みたいので来ます

2007.09.15 21:52 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/312-40ed2fac

