俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホームステイ受け入れも今日が最後です;
始めは全然聴き取れないし喋れなかったけど、日を追う事に慣れていくもんですね。
今は電子辞書なくても大体理解できます!
「英語の一番の上達法は、外人と会話すること」って本当だった
日本で堅苦しい英語の授業を受けるよりも、ずっと早く確実に覚えられる!


山下智久くん、明日の12日は朝からロケあります
夕方からも場所を移動してまたロケ。
場所は????   知りません(-∀-;)
でも、某所からの情報によると、夕方の方が目立つ場所らしいよ。
ばったり現場で会ったりしないかなー山Pに会いたいよ…
I miss you…
もちろんクロサギの撮影だよね。ぴぃちゃん毎日お疲れ様!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&桜さんへコメレス!

>雑談
やっべぇ!一日分の記事が単文になりつつある今日この頃…汗
明日テストだし、この3連休はバタバタしてたのですいません
ホームステイ、とても良い経験でした。
来年はYUKIが2週間ほどイギリスに行くんだもんね♪
中3よりも高1で行った方が、英語をより吸収できるんじゃないかと思いまして。
海外で山P知ってる人いるのかな…台湾とかだったらいるかも?


>桜さんへ
ホームステイ楽しかったです♪
山PもGYMのとき、ゴルマイとかなり英語喋ってたので
目標にして頑張ります!笑
仁くんも会見のとき凄かったんですよね…



6人ゎ多かった…(笑
でも楽しかったからぃぃけどねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
YUKIが言ってる自分で背景作るゃつ(?)知ってるょおhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てか今日そのプリ機でやったし-http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑

ホームステイぃぃなぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゥチも英語しゃべりたぃょおhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.09.17 23:59 URL | みなこ #- [ 編集 ]

ホームステもうおわりかぁ~!?
英語なんとなく話せるようになっただけで
すごいよっv-354
よかったね(´▽`*)b
メッチャうらやましぃv-238

ホームステとかいいよねっ!!!!
絶対将来行きたいv-353

ガチバカのレンタル料は全部、、
お母さんのポッケトマネーv-353
だからねッ!!!
今日やっと見終ったぁ!!!!!!!
メッチャカッコよかったぁ!!!!
衝撃シーンはマッスーの抱きつくとこでしょ??あれちょ~ど2巻に入ってるッッポぃ
次回予告のヤツにはいってたもん!!!
危ないとこだったぁv-238

カルロスめっちゃ見たい~!!
カッコイイんだろうね~!!







2007.09.18 20:03 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

英語なんとなくでもわかったり、
話せたりするってかなりすごいことですよ。

占い作ってみました。
良かったらやってみて下さい。

http://u-maker.com/326956.html

2007.09.18 20:54 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/313-3d59e469

