俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホームステイ②

ホームステイ①

見送りのときにあげた似顔絵です!ちゃんと外人に見えるかな?
最後に下手な筆記体で「Thank you」って書いたの。
でも、私の方が早く家を出ちゃうから直接渡せなかったんだけどね;


「花ざかりの君たちへ」最終回

あーついに「花ざかりの君たちへ」が最終回を迎えてしまいました
所々見逃した週もあったけど、ほとんど見てましたよ。イケパラだもん♪
堀北真希はボーイッシュな役が似合いますね。
クロサギで東京フレンドパークに出演したときも運動神経よかったし。
なんかもぅ恥を捨てて思いっきり演技が出来ていたような気がします!
要するにYUKIはブリブリな子よりも男勝りな性格の子が好きなの
それはまさに芦屋瑞稀だったわけですね。

このドラマをきっかけに人気上がる若手俳優さん結構いそうですよね↑
小栗は昔から人気あったから、例えば、生田斗真くん
ジャニファンの間では人気だけど知名度は低かったもんね;
これで一般の方たちにも広く生田の名が知れ渡ったと思います。
絶対斗真ファン増えたって!この勢いで●●●●に入ってくれればいーのにw

あと個人的に好きなのは関目役の岡田将生くん!
生徒諸君のときから格好いいな~って思ってました。
可愛くて純粋そう。オールバックが似合うっていうのは、顔が整っている証拠だからね。
他には山本裕典くん、岩佐真悠子さん。
ひばり様は美人すぎるよー(*´∀`)ノ゜.:。+゜ アダルティな美しさがあります!
みんなが気に入ったイケメンは誰ですか??


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
占いやってみました~!
あれって自分で作れるんですね?!
私も●●鑑定なら作ったことあるんですけど…
結果は亮ちゃんでした
(どうせなら山Pがよかっ…(黙))
亮ちゃん、忙しくて休みがとれないから寂しいってww


スポンサーサイト

メチャ絵うまいんだねっv-237
喜んだんじゃない!!?(´▽`*)b

じゅんのの髪メッチャビックリ!!!!
やる気満々だね~♪
楽しみだぁね~!!!!!!!

ガチバカ、ホントやばい!!!!
みんなカッコよすぎだもん♪
特にマッス~♪
仁のブレザーとかやばいかも?!
絶対かっこいいよねっ!!!!!

写メイケメンでしょ?!
肌プチプチだよ★
ホントこんな子いたらヤバイって!!!

2007.09.19 20:11 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

やってくれて、ありがとうございます。
そうです。自分で作りました。
メールの部分とか変えようと思ってるので
また、やってみて下さい。

2007.09.19 21:28 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/314-3f578e7a

