俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の運動会でちょっと走っただけなのに捻挫って…
日頃の運動不足を思い知らされますね;
普段から運動してる人なら何てことないのに。
しかも結構重傷なんですよ!
一番辛いのは正座。足首に全体重をかけるような姿勢だからね。
この3連休は日曜が文化祭、月曜がジュニアコンと予定ぎっしり
ジュニアコン…この足でちゃんと飛び跳ねられるのだろうか。


「ごめんねジュリエット」振り付けをマスター

最近無性に山Pのソロ曲「ごめんねジュリエット」が聞きたくなるんです!
手元にDVDが無いときは口ずさんだりしてね、ホントに良い曲だなぁ。
1ヶ月くらい前にアップしたDVDの感想記事でも言ってたけど、1回目のサビの最後で手を下ろしてくるときに、さりげなく唇に触れるしぐさがたまらんのです

そして今日はヒマだったので、ついに振り付けを覚えようということで何回もリピしながら頑張りました!!
かなり難しかったけど覚えちゃえば踊り甲斐ある。もちろん手の動作のみですが。

分かりにくいとは思うけど、歌詞と一緒に踊り方の説明してみますね!
(サビのみ。左手でマイクを持つため、動作は全て右手です)

♪キスで
パーで手を上にキープしたまま、手首を2回縦に振る
♪キスで一億(きすーでいーちおく)
手を軽く握って、胸の前で左→右→上→下、十字を描くように
♪回(かーい)
パーで頬を2回叩き、前方に人差し指を突き出す
♪確かめ(たしーかーめー)
突き出した腕を上昇させる
♪合ったけど(あーたけど)
上でキープしたまま、指で数を数えるように親指から順番に折る、小指は最後まで残す
♪どこかなにか(どこーか なにーか)
上にあった腕を左→右に移動させる
♪満たされない(みーたーされーなーいー)
ゆっくりと下から上に腕を動かす
♪2人感じていたんだ あの恋の
「キスで」~「確かめ」と同じ
♪結末(けつーまつー)
上にあった腕を左下→右下→前、前に突き出したときパー→グー
♪あぁごめんね(あーあーごーめんーね)
これは映像みた方が分かりやすいです(笑)頭の周りをぐるぐる回します
♪ジュリエット(じゅーりえーっと)
右肩らへんで、人差し指と親指のみを立てて手首を2回振る→小指と親指を立てた電話のポーズ?で腕を上昇→上まで行ったらパーにして唇まで腕を下げる→唇にそっと触れる

ピンクの文字は萌えポイントですww
この説明では実際全っ然踊れないと思うので、DVDまたはYOU TUBEを使いながらマスターした下さいね。1回目と2回目で多少異なります!
そしていつ決まるか分からないNewSコンで、山下オタ同士元気に踊りましょう


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
面白いですね~^^
メールの内容とか変えてったら
もっと楽しいと思います!
甘ーい甘ーいメールの本文を
考えてください(笑)


スポンサーサイト

こんにちはっ
あたしもP担ですww
㊥02の女の子です(・∀・★)
あたしはドーム魂に行ってきました!!!
ぇっと・・じゃまたここ来ます◆。+

2008.01.27 10:01 URL | みほ #- [ 編集 ]

山P超かっこいいですよねぇ!!
メロメロですよぉ・・・w
できれば、指輪の振り付けをおしえてもらえませんか??

2009.02.15 15:45 URL | 山P一生愛す #- [ 編集 ]

>山Pを一生愛すさん
メロメロですよねv-10世界一かっこいいと思います!
指輪も名曲ですよね~
時間があったら今度書かせてもらいます♪

2009.02.26 08:33 URL | YUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/315-52204f27

