俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

山下智久の等身大フィギュア

山下智久の等身大フィギュアが
原宿に来るって本当ですか?!


最近山P担のブログに貼り付けられている、東芝ノートPCのブログパーツ。
さっきやっとYUKIも貼り付けました;;

これ今までただの宣伝だと思ってクリックしなかったんですけど、等身大フィギュアが出来ますっていうお知らせだったんですね?!
早速HPに行って調べてみると、なんと明日!
原宿に等身大フィギュアが置かれるらしいですーーー∑(; ̄□ ̄
ちょwそりゃ突然すぎるでしょ!
フィギュアは出来ても心の準備が出来てませんて

なんか近頃最新情報に疎くなってるんだよねぇ;
なんでだろ?毎日パソコンいじってるのに。。

フィギュアはトラックに乗せられて、またはショーケースに入れられて展示されるの2パターンで登場します。
予定としては(ショーケースで展示のみ)
9/23 原宿
9/29 渋谷
10/8 新宿
いずれも11:00~19:00の時間帯です。
名古屋・大阪でもあるらしいので詳しくは右のブログパーツから公式HPに飛んで下さい。

トラックに遭遇するよりもショーケースのある場所に行った方が確実に会えますよね!
でも記念すべき1回目の23日原宿、YUKIは予定があるので行けないんですよ
悔しいな~予定無かったら絶対行くのに><
しかもその予定は結構遅くまでかかるから無理…抜け出すのも不可能だし…
仕方なく29日の渋谷109から行くか。

等身大フィギュア…山Pのですよ?!
あの山Pがリアルに突っ立ってるんですよ?!想像しただけでにやけちゃうじゃないの
あーでも…初日の展示会場に本人が来そう。
HPにいくら「本人の登場はありません」って書いてあっても、サプライズゲストか何かでひょっこり登場しそう。
これ逃したらまじで馬鹿だよ?(-∀-;)絶対来ないでね?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

こんちわっv-342

等身大フィギュアってヤバイねぇ~!!!
メッチャみたいトコだけど、
東京は遠いんだよね~♪
YUKIは行けるなら楽しんできてねぇ!!!

ドリボ、初回に山pはないよねぇ~!!!
うちもドリボ行きたかった~!!!!!
お母さんについて行きたかったけど、、
学校があったからねぇ~(悲)

YUKI絵にはまってるんだぁ~♪
うまいもんねっ(´∀`*)b
雑誌とか投稿したら載るんじゃない??!
もう載ったかもだけどね・・・・。

仁の学ラン★楽しみだねっ♪
絶対かっこいいよねッ♪


明日文化祭いくんだぁ~!!!!
カッコイイ人いたら教えてねぇ~!!
イケメンのメアドゲットがんばってぇ★

2007.09.23 09:47 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

ブログ閉鎖します。
理由は受験で更新が出来ないこととこのまま続けても意味がないと思ってしまったからです。
そしてこれが一番の理由です。
担降り。
すでにお察しの方もいると思いますがもう駄目なんです。
日に日にNEWSへの想いが薄くなってきてもうブログも書けなくなりました。
リンクは外していただいて構いません。
今までありがとうございました。

2007.09.23 22:50 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

こんにちはーYUKIちゃん!
元気ー?←なにこのテンションww
私の鬱な記事に唯一YUKIちゃんがコメントくれて本当に嬉しかったんだよー
ありがとう(キラキラ

等身大フィギュア観に行きたいけど学校行事がぁぁぁぁorz
サボリてぇぇぇぇえええorz
てかもうフィギュアとかケチなことしないで本物つれてきてくr(略

ヲタは本物山下智久の顔を見慣れているからいくら一般人が「似てる!」って言ってもヲタ的には「微妙」だったりするんだよね(^ω^;)
山下智久様の美しさは人工的に作れるものじゃないのは分かりきってるしねふふふ(きめぇwww
田村正和とかは作りやすそうだけどー
結構物真似されてるしねー

2007.09.25 23:38 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/316-57c2cada

