俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「Hey!Say!JUMP」結成

高木担、有岡担、伊野尾担、薮担、八乙女担、中島担、知念担、山田担、岡本担、森本担の方はおめでとうございます。
とってもフレッシュで華やかなグループですね。4年前のNewSのように!


続きは…(-∀-;)
これまた個人的&辛口な意見なので批判は一切受け付けません。
大丈夫、ぎりぎりジャンプのアンチではないから。

※YUKIが翔央好きということをふまえた上で開いて下さい


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



ヘイセイジャンプの結成には色々な意見があると思います。
私が思うに

喜ぶ→ヘイセイセブン結成からの新規ファン、岡本担
複雑→薮担、八乙女担、以前からのJJ担
悲しむ→キスマイ担、ABC担、ジャンプメンバー以外のJJ担とYa担、その他ジュニア担

「複雑」に入れた薮と八乙女担は、Yaにそれほど深く思い入れがなかったらただ喜んでるだろうね。
あと新規のことを悪く言っているつもりはない;むしろ当然の流れ。YUKIもジュニアに関してはド新規だしね。笑

月曜日、私はジュニアコン1部に参戦しました。
常にくじ運の良い友達に取ってもらった席はセンター8ブロックで花道が隣。
翔央が8ブロのすぐ後ろをトロッコで通ったときに、3時まで徹夜して作ったウチワ振ったら、翔央は歌いながら笑顔で手振ってくれたの(//∀//)
周りに翔央ウチワ持ってる人いなかったから今のは絶対自分だ!なんて錯覚起こしたりしてさぁwそれくらい嬉しかったよ。

そんで1部終了後に横アリ前で2部の生中継を友達のワンセグで見てたら、新ユニのメンバーがあの10人。。
薮と八乙女は入ってるのに翔央は?太陽は?Ya-Ya-Yahは解散されるの?
ジュニアオタが集まる某掲示板には、「昭和生まれだから外された」って書いてある。
昨日まで同じ位置に立っていた2人は前で華やかに歌えるのに、翔央と太陽はいつまでもそのバックで踊ることしかできなくなったんだよ。
Ya-Ya-Yahはずっと4人で活躍してきたのに何で今更?デビューできなかったのが悔しくて楽屋で泣いたって噂もあるし…

月曜日に翔央が見せてくれた笑顔は、無理して笑ってたんだね。
だって普通に笑っていられる心境じゃなくない?
1部の時点で新メンバーについてファンは何も知らなかったけど、本人たちは全部知ってる上で「Ya-Ya-Yah!」とか紹介されてたってことだよ?
YUKIの入った回がYa-Ya-Yahで活動できる最後の公演だったんだと思うと可哀相で゚(゚ノД`゚)゚。 裏を返せば貴重な公演を見届けられて良かったかもしれないけどね。

コンサート中に使ってたウチワやパンフレットの翔央の笑顔、知らされる前と後では全然違うように見えた。
全てが引つった笑顔に見えて、反対に薮たちの笑顔は憎たらしい;
薮と光は新ユニメンバーについてどう思ったかな?バラバラになったことに関して悲しいとか寂しいとか感じてくれたよね?

これからどうなるかは分からないけど、「ヘイセイジャンプ」というグループ名からして期間限定のような気もするの。だって次の時代が来たときは「ショウワジャンプ」って言ってるようなもんだよ?萎えるし。笑


先にバレーボールでデビューしたNewSよりもKAT-TUNの方が人気になったように(苦笑)、
翔央たちにはデビューのタイミングをちゃんと見極めて、ヘイセイジャンプよりも幸せになってほしいです。
デビューが早ければいいってもんじゃないしね!ってか今回裕翔とかは急いでデビューした感じするし。
YUKIは応援してるよ、東京ドームのコンサートも行くよ。
ただNewSを差し置いてジュニアがドームコンってのは許せないけどね




あー本当はもっともっと辛口に言いたいことがある。
でもジュニア担に叩かれそうだから、いつか隠してアップするかも。
まじ翔央可哀相ー泣

スポンサーサイト

 私、翔央君のこと好きです。だから思うんですけど翔央君のこと可哀想とか思ってほしくないんです。彼がんばってたんでしょ?たぶん会場にいた人結構翔央君太陽君の事「可哀想」って目で見ていたと思うんですけどそんな視線にさらされながら笑って手を振っていた彼らは偉かったなと思います。

2007.09.27 20:08 URL | 翔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/317-49a2494a

