俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

翔央たちのことを可哀相な目で見ないでほしい、か…
確かにそうかもしれませんね。みんなが同情することで彼らが余計惨めな思いしそう。
ってか同情したところで何も変わるわけないってゆー(-∀-;)
あ、念のために言いますが私はヘイセイジャンプ結成について反対派です。
総合的に物事を判断できないで、やっぱり好きな子の方に味方しちゃうよね。

この出来事で事務所を辞めちゃうジュニアいるのかな?
これまた某掲示板で騒がれてるのは、ニカちゃんこと二階堂くん
絶対やだーーーーーー!!ニカちゃん格好良いし、何より山PがMステで「抱いてセニョリータ」を歌ったとき、倒したマイクをさりげなく元に戻してくれたのがニカちゃんだったから(⊃Д`*)
最悪のハプニングだったのによく冷静に対処できたと思うよ!
山Pに関してはなぜか親目線になってしまうYUKIは、その恩返しをしないと気がすまないといいますか…笑
別にそれ抜きにしてもキスマイフット2の大事なメンバーだから欠けてほしくないんです。
でも一時期辞めたと噂になった浅香くんもいつの間にか復帰してるし(笑)案外そんなもんなんでしょうか?デビューメン以外は公表もされず自然消滅なんだろうね


山下智久のそっくりさん

山下のそっくりさん


爆笑!!(≧▽≦)
昨日の9時~放送されていた「世界ビックリなんとか」という番組内で韓国のイケメン35人を訪問するという企画があり、いま韓国で大ブレイク中のグループのリーダーが山Pに似ているということでした。笑
それでこれが写メ。
…雰囲気が似てるのかな?まぁ毎日のようにポスターや画像を眺めてる山下オタに言わせたら全然似てないんですけどね(-ι_- )
グループ名は「SS501(ダブルエスゴーマルワン)」で、日本でも曲出してるみたい。
なんかボーーッとどこか一点を見つめる天然の山Pっぽいねw
可愛い可愛い



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、翔さんへコメレス!


>翔さんへ
コメントありがとうございます!
昨日みたいな記事を書くと必ず批判来るのでヒヤヒヤしてたんですが、
丁寧に自分の意見言ってくれる方で良かったです。
確かに可哀相と思うのは頑張ってる翔央たちに対して失礼ですね;
ジュニアに関してはド新規ですが宜しくお願いします。笑


スポンサーサイト

私もヘイセイジャンプの結成ついては、
反対派です。訳は、色々ありますけど。。
私もその番組見ました。
亮ちゃんのそっくりサンも
出てましたよね。

2007.09.28 12:43 URL | 桜 #- [ 編集 ]

やっほー友蜜です
実は私も反対派なんだよね・・・
まだ中学生小学生なのに厳しい芸能界で耐えられるか心配で仕方ないんだ(´・ω・`)
世の中YUKIちゃんみたいにアンチにはならないっていう出来た子ばかりじゃないから当然アンチも増えただろうし
私が押してる涼くんには皆が納得して笑顔で「おめでとう」って言ってもらえるデビューをして欲しかったんだ
それが叶いそうにないから反対派なんだけど
今更反対したところでもう覆る見込みも無いし
とりあえず今できることは応援するくらいしかないのかなってしみじみ思うんだよね
デビューするって嬉しいことばかりじゃないのを思い知らされた気がする(´・ω・`)

2007.09.28 14:36 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/318-6bea172a

