俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日は29日ですよね?!
ついに原宿に展示されている山下智久の等身大フィギュアを見に行きます(≧▽≦)
今回も1人旅になりそう…笑
まぁいいや、一人は慣れてるし(←なんか可哀相な人みたいw)好きな所に行けるから楽しいもんね。特にジャニオタ活動目的となると、かなり動き回る人なんで一緒の人が大変だと思う
等身大フィギュアっていわゆるマネキンみたいなものだよね?
HPの動画を見たら、かなりリアリティ溢れる作品に仕上がってそうだから楽しみだな!
ショーケースぶっ壊して中のフィギュアをお持ち帰りしたいくらいだよ


★祝★イノッチ電撃結婚

ついにV6メンバーが結婚か~!!
これはもぅNewSメンの誰かが結婚するのも時間の問題?笑

イノッチおめでとうございます(*´∀`)ノ
イノッチがお父さんだったら、家族はきっとみんな笑って過ごせるね。
結婚会見でも聞かれてたけど、将来はやっぱり子供をジャニーズに入れるの?
イノッチⅡ世…wきっと優しくて面白い子になるんだろうな。

そして相手の方は記憶に新しいドラマ「ライフ」で先生役を務めた瀬戸朝子さん!
ライフ見たときから「誰これ?!めっちゃ美人さん!」って憧れてました
まず髪の毛がショートのウェーブかかってて格好良くて、少しきつめの目が素敵!
この人も良いお母さんになりそうですね。しつけがちゃんとできるような気がするもん。

…しかし「電撃結婚」とはこういうことを言うのかぁ。。
全然噂立ってなかったよね;ドラマで知り合ったらしいけど、隠すのが上手いなぁ。

ってことは山Pにも隠された許嫁がいるかもしれないのか?!(-∀-;)え
ドラマで知り合った…長澤まさみ…堀北真希…



まさかねぇ(´∀`人)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
亮ちゃんのそっくりさんも出てたんですか?!
見ればよかった!
亮ちゃんの顔は特徴的でなかなか似てる人いないから、
レアだったかもしれないのに…orz
ヘイセイジャンプなんか嫌ですよねー><
もぅこんな時代なのかと思い知らされる(笑)



スポンサーサイト

イノッチ結婚するみたいですね。
NEWSめんも時間の問題かも知れませんね。
嬉しいような複雑な気持ちに
襲われそうですね。
絶対隠すのうまいと思います。
ぴぃも少しは隠すことをしてほしいです(泣
そういえば、ぴぃ歯の「きょうせい」
してるらしいですよ。

2007.09.29 15:35 URL | 桜 #- [ 編集 ]

YUKI~★
おひさびさv-352
ぷろふ来てくれてありがとねっ★

イノッチは昔に瀬戸さんと
堂々と交際宣言してたらしいよ♪
芸能人の恋愛ってイノッチみたいに
堂々としてたほうが絶対いいよねv-363
そのほうがうまくいきそう笑

2007.09.30 11:40 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/319-42a7e0d1

