俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは…
NewS結成3年目おめでとう

すっかり忘れてたんだけど、9月15日(昨日)で3周年だったんだね!
「NewS」ができたのは2003年、始めは9人もいましたねー
…でも今では6人あれれーあとの3人は何処へ??
なんか最初は「森内博貴」って子がいて、勉学に励みたいからって理由で脱退。。結成してすぐだったかな、希望が出たときにはすでにいなかった気がする;;
「森内博貴」って、途中から「内博貴」ですよね。笑
そして悪夢のような2005年7月と2006年2月。思い出したくもないです、特に今年のことは…

まぁそんなガタガタ(?)の歴史を歩んできたNewSももぅ3年目ですかぁ♪周りのグループに比べたらそんなに長くはないけど(ってかオリンピックの為のグループだったし)、ジャニーズでもトップレベルになりましたね!!
もうちょっと経ったら波瀾万丈に出られるんじゃないの?!笑
メンバーそれぞれの個性を十分に発揮できてるのが「NewS」だと思ってます
スランプに陥ることなんて誰にでもあるんだから、これからもそんなのに負けないBIGなNewSでいてね~☆

俺たちが、NewSです!
おとなしくてカッコイイ王子様、山下智久
みんなのまとめ役でお兄さん的存在、小山慶一郎
シャイで毒舌なちゃっかり者、錦戸亮
天使のような歌声の持ち主、手越裕也
ステキな笑顔中身はマッチョ、増田貴久
天才肌のいじられキャラ、加藤成亮
ハモリ担当でムードメーカー、草野博紀
かなりの美形の関西BOY、内博貴

これをキャッチフレーズにしちゃっていんじゃない?!アハ
いじられキャラはシゲにしかできませんからっ!
仕掛け人→亮ちゃん、いじられキャラ→シゲ、つっこみ→内くん
のサイクルが大好き♪笑
ます×テゴとか、何気に仲良しのP×亮コンビもいいですよね

せっかくのNewS、解散なんてさせるなんてもったいない
It be a year of NewS in 2007!(2007年がNewSの年になりますように!)

☆オリコン情報☆
9月15日付け、6位
またまた2位UP↑↑思ったより上がってくれて本当に良かったです!


以下バトン。



1.回す人5人を最初に書いておく。

誰でも…doーぞ。

2.お名前は?

YUKIといいます

3.おいくつですか?

中学2年生、ピチピチ14歳♪笑

4.職業は?

中学生です。。

5.趣味は?

①今はパソコンにのめり込んでいます、こんなに便利な物はないです。
発明してくれた人(誰?)、アリガトウ
②山下智久のDVDや雑誌を眺めること♪最高の贅沢♪
③一応エレクトーンを習っています。牛のヨダレのように…苦笑


6.好きな異性のタイプは?

面白い人!沈黙がなくて、常にお喋りしてくれる人が好き
山Pはテレビだとつまんなくなるだけだから!


7.特技は?

数学とか計算を間違えない自身あり!
スポーツ系だと卓球かなー
ちなみにPはバスケだって!


8.資格、何か持ってますか?

エレクトーン6級。。まだまだ未熟

9.悩んでる事は何かありますか?

NewS担(シゲ)の子に話しかけられない;;
学校~家の距離が長すぎる><
「夜が短い」って感じるようになった。
これから寒くなるのが嫌。
もっと運動したい。
Pが黒髪を変えてくれない。
Pが坊主にしようと考えてる(似合うかもしれないけど…
Pがドラマに出てくれない


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はしょっぱいもの♪
嫌いな食べ物は野菜全般。。
でも残さず食べます!!


11.貴方が愛する人へ一言

今の仕事は楽しいですか、辛いですか?
私はいつもPに元気もらったり癒されたりしてるので、これからもカッコイイプリンスでいてくれることが何よりも嬉しいです
トークが上手くなりますように…  笑


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

いません;;


スポンサーサイト

森内博貴⇒森内貴寛

2006.09.17 14:37 URL | 山下智久が好きな中学生(13) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/32-40702987

