俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

亀更新にも程がありますね!
一週間以上も放置してしまいました、前代未聞です。汗
モバゲーに夢中になったのと、修学旅行に行っていたのが理由ですかね。
それにも関わらず、毎日ランクリして下さった方ありがとうございました
いつも200位以内をキープしていてびっくりです!これからはちゃんと更新するのでよろしくお願いします!

なんか仙人みたいになっていましたが…
この間に大きいことが2つもありました!!!

堀越祭2007

※去年のレポはこちらから!
堀越祭のミラクル2006①
堀越祭のミラクル2006②

翔央いなくなっちゃったし半ば諦めてたんですが、ジュニア担のお友達が誘ってくれたので今年も押しかけて参りました☆笑
日にちは1日目の10月6日です。
そしてなんと今年もミラクルが…!!


鮎川太陽と握手した(≧∀≦)


びっくりじゃない?!
校舎の2階で女の子が集まってるから気になってその教室を覗いてみたら、太陽のクラスがカフェやってたんです。
中に入るには注文しなくちゃいけないんだけど、意外とみんな外で騒いでるだけで教室は素通り?!
私たちはお菓子を注文して教室内に入ったら…
太陽だ~~!
本当に普通にいるんですよ。数人の友達に囲まれて、片手でパン食べながら立っていました。
前にいたオタに続いて 「握手してくださいっ!
なんか面倒くさそうだったけど身長かなり高くて手がごっつくて少し湿ってました…!(爆w
その直後は興奮して腰が抜けそうだった。
握手会に来たわけでもないのに。やっぱ堀越凄いわ

あと校庭でダンスしてる福田紗紀を見られたし(←格好良かった!)
テゴマスと「ガチバカ」で共演した黒川智華と喋ったの!

YUKI:「春雨スープ下さい
黒川:「春雨?」(←聞き取りづらかったらしい)
YUKI:(うなずく)
黒川:「ありがとうございまーす!

この人は別のカフェにいました!目がクリクリで大きくて、本当はあんまり好きじゃなかったんだけど実物見るとイメージが変わるね!かなり可愛い

あと5日に来たのは、ドラマ「ライフ」でサコくん役をしていた人、酒井彩名、若葉竜也らしいです。6日はOB誰が来たんだろ?


以上で堀越祭のミラクル2007は終わりです!来年も行きたいな!
嬉しかったことの2つ目は…何だか分かりますよね?笑
時間がないので明日書きます。
コメレスも明日で。すいません



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

すごい~~v-10
そういう時って、普通の会話(注文とか)
でも結構嬉しいですよねぇ♪
堀校遠いいなぁ~~㊦

NEWSコン♪
NEWS冬コンやるみたいですね。
北海道は、年末でした。

2007.10.09 17:39 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/320-11c9f029

