俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだまだ堀越祭の余韻に浸っております(*´∀`)ノ
握手会に行ったわけでもないのにまさかこんなことになるとは。
ってか今日学校に行ったら、6日に行ったジュニアオタがもっとすごいことになっていまして…
6日は薮・光・有岡が校庭で喋ってて、それぞれ一人ずつお客さんを選んで質問を受けるというコーナーがあったそうです。
それに選ばれちゃったっていうね∑(; ̄□ ̄!!
指名してくれたのは有岡大輝。すげーよ。肝心の質問の内容を聞くのは忘れちゃったけど


「NEWS WINTER TOUR 2007-2008」決定

やっぱり凱旋コン来ましたね!
台湾コンは台風が直撃して色々大変だったみたいで…
でもNewSの集いってかなり楽しかったらしいよ。6人のお客さんはメンバーの私物をプレゼントしてもらえるんだって!
でもそういうのは絶対台湾の人に渡るよね;せっかくの海外だもんね。
ツアーが中止になって返金された方は本当に残念でしたが、グッズもJ-webで買えることになったし何よりメンバーが無事にコンサートを終えられたから良かったんじゃないでしょうか。

そしてお留守番組にもツキが巡ってきたぞ~
12/15~1/27に9ヶ所で25公演★
これはどう考えても当たるよね~?!2公演くらい行けるよね~?!
知ってからテンション上がりまくりです!横アリで7公演もやるんだもん。絶対大丈夫!
今年は去年と違って学校にNewS担の友達いるから協力し合えるし、行く気満々だよ。
冬休み中に遠征できそうなら名古屋か北海道まで飛ぶぞw
北海道はお父さんの実家があるんだ、だから旅行先が北海道になれば行ける。
まぁそこまでしなくても横アリ1公演行かれれば充分幸せです。


担当だけを想い続けて丸2年
ついにこの瞬間が…



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


>桜さんへ
本当にコメレス遅くなってごめんなさい;;
堀越祭は最高でした!
いつ行っても何かしらミラクルが起こるんです(*´∀`)ノ
ついにNewSコン決まりましたね!
今度こそ絶対に行きます、北海道は2007年なんですよね。
狙いは横アリですができれば遠征したいです!


スポンサーサイト

お久☆だねッv-342

NEWS魂決まったねッッv-363v-364
まじうれしいいぃv-346
後は一緒に行く人を探すだけッv-353
そしたら思いっきりテンションあがるのにな
あぁ~v-406
1日くらいいいじゃんねッ!!!?
マジうちの友達ノリ悪いッv-395
(↑愚痴になってしまったぁ)

抽選ってチョット緊張感あるよねッ!!!
ホント魂行きたいぃv-393
YUKIも当たるといいねぇぇ☆
一緒に当たっちゃおうゥ(∀*)b

まじいい∑(〇∀〇*)ノ
すごッッ!!!!!!!!!!!
太陽とッ握手なんてv-238
メッチャうらやましぃ☆
そりゃ腰抜けるねッ(≧∀≦*)V
よかったねえええv-237

じゃああまたネン♪♪

2007.10.10 16:53 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

始めまして♪美優って言います♪
堀越祭行ったんですね♪
ウチは堀校生です♪
楽しかったみたいで良かったです。
人も多くて半分はジャニを見に来てる人だったりして・・・(ワラ
来年も来てくださいね♪
(ウチはもう卒業してますけど・・・)


NEWS魂決まりましたね♪
ウチも行く予定です♪
当たるといいなァ~て思ってます♪
カウントダウンも行きたいですね♪

また来ます。
美優をよろしくお願いします♪

2007.10.14 12:32 URL | 美優 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/321-bd9c6d01

