俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また4日分の更新が止まるという悲劇…orz
忙しい毎日ですよ。
中間テストが迫っているにも関わらず、この一週間何もやらないで過ごしてきたので、パソコンに手をつける余裕が無い
でもいつの間にか7万ヒッツ超えてるし!8万ヒッツ行きそうな勢いだし!
もぅ皆さん感謝×感謝です。泣 これからもどうぞ見捨てないでやって下さい。
目指すは夢の10万ヒッツ☆このときは何か企画やりますね♪(いつの話だ(-∀-;))


さーてYUKIが最近授業中に考えていることといえば…NewSコンの作戦
ってかあんまりこういうことは考えないで申し込んだ方がいいのかもしれませんね。
昔話にもあるように、欲を出さない者が幸せを手に入れる みたいな…
でもやっぱり考えちゃうよ~>< 今回こそ絶っ対山Pに会いたいもん!

●会場
皆さん何処を予定していますか?
冬休みとお正月は遠征しやすいし、やっぱり横アリが一番集中すると思うんですけど…
YUKIは東京住みなので横アリが一番行きやすいです。
本当はその他に名古屋か札幌も考えてたんだけど、今年はお姉ちゃんがフィンランドに卒業旅行だとか言って、家のお金がイッキに飛んでいくからここは身を引くべきか。。
海外旅行なんかに比べたら名古屋遠征なんて安いモンだと思うけどね!笑
でも親に話を切り出しにくい…頼んでも無理そうだな。
だから友達と一緒に行ける横浜一本にしておきます。欲張らない、欲張らない…

●日程
横アリは3・4・5・6の4日間ですよねー
べつに初回とかオーラスとか興味ないしなぁ(′・∧・)本当に、1公演だけでも入れれば幸せだから!
そして塾とか家族旅行が何もないから全部ヒマ。笑
となると集中する初回とオーラスは避けて4・5日のどちらかを狙っていこうか!両方とも2回ずつあるしね♪

●枚数
ちょっと良いこと思いついちゃったんですよ~♪^^
2枚でも4枚でも、チケットは何枚で申し込んでも当たりやすさは変わらないらしいじゃないですか。
でも本当は2人組で行くつもりの場合、チケット掲示板でよく見かける「交換同行」ってのをやってみようかと
2人で参戦の予定なのにあえて4枚申し込み、もし当たればそのうちの2枚は普通に使って希望の公演に参戦。余った2枚はチケット掲示板で「交換同行希望」の人と交換し、違う公演に2回行けるってことです!
この方法の利点は1名義でできる所。前回は1名義しかないくせに欲張って2公演申し込んで痛い目に遭いましたから

♪繰り返さないさ~もう二度とは~同じ過ちを~    泣

●振り込み用紙に第何希望まで書くか
これ噂によると結構重要な項目らしいですよ?!
ジュニアコンを振り込むときに聞いた話なんですけど、第1希望だけ書いた場合は当たりやすいって。。
これも「欲張るな」ってことなの?笑
でも第1希望が満員のときはもぅ後がないから即返金ってなっちゃうと思ってたんだけどね。
チケット争奪戦は奥が深いなぁ…
今回はどうしよう?!ジュニアコンのときは友達にそう言われてやってみたら、同日の他の公演に振り替えて当たったんだけど。
やってみようかな、イチかバチか


なんか読み返したらすっごいオタクみたいになってますけど
今までの経験を生かして今度こそは勝ち組になってみせます!
これだけ色んな作戦立てて頑張る理由が分かるでしょう?

ただ山Pを一目見たいだけなの~!><


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、美優さんへコメレス!


>美優さんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
堀越生の方ですか?!こんなブログに来てもらえて光栄です
一般人から見ると堀越生って凄く羨ましいですよ。
有名人と同じ学校にいて、同じ文化祭を楽しめるなんて…
高校3年生なんですね。じゃぁ薮くんと同い年だ(´∀`人)
NewSコン行くんですか?!横浜ですよね!
もし会ったら宜しくお願いします。笑
カウコンも行きたい~☆


スポンサーサイト

私は、札幌年末ということで
行けるか微妙です。親の都合もあるし。。
私は、行きたいんでっすけどね。
札幌まで遠くて、困ってます。
振込用紙って重要なんですか?
私、機会が選ぶ(当たり前?)て聞いたので
そんなに関係ないのかなぁと思ってました。

2007.10.15 17:20 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/322-0a4f214d

