俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

FC2の管理画面変わりましたね。
以前はプレビューボタンを押さないと書いた文が見られなかったんですけど、
今はこうやって打っている間にも上にリアルタイムで表示されます。
「友達機能」とかも付いたみたいで…まぁあんまり役に立ちそうもないんですが。

ってかまた更新が一週間止まってしまった
木曜日から中間テストが始まったからパソコンに触る余裕がなくて。。
普段居眠りして全く授業聞いてないもんですから、直前に必死で勉強するんですよ。
毎日夜は1時間睡眠って生活が続いてました゚(゚ノД`゚)゚。
そしたら昨日の試験終了後から頭がフラフラして、計ったら38度!
昨夜は地獄でしたよー あの頭でよく暗記物できたな;
今日の試験中もフラフラでした。笑 まぁやった分だけ効果出るから仕方ない。
計画的に試験勉強すること、いつもの課題…(-∀-;)



RUSS-KのCM(冬バージョン)
(→「RUSS-KのCM(秋バージョン)」のレビュー)

秋バージョンとの服装の違いがよく分からない!笑
どっちも暑そうな格好してる、でも格好いいなぁ。山下とお揃いの服買っちゃおうかな!

このCMを見て一番驚いたのが映像技術
山下→小山→加藤→増田→錦戸→手越の切り替わりがすっごい自然じゃないですか?!

◆山下がカメラに手をかざすと小山が登場
◆小山の上げた足に重なるようにして加藤が登場
◆加藤がかぶせたジャケットの中から増田が登場
(なぜか増田~錦戸の切り替わりは普通。笑 ネタが尽きたか?!)
◆錦戸がターンするがいつの間にか手越が登場
◆手越がカメラを隠したと思ったら山下が登場
→5人の真ん中に山下が加わり、全員集合☆

本当にスムーズな流れで、いつメンバーが入れ替わったのか分かりませんよね。
映像と映像をぴったりと繋げ合わせた技術に感動しました!
かなりクオリティの高い作品。秋バージョンのような動きのないものよりもダンゼン好きです(≧▽≦)

そしてPちゃんの金髪萌え~
今となっては金髪でいる期間はとても貴重で、雑誌での静止画以外に動画で記録されたらいいなぁと思ってたんだけど、この頃にCM撮ってくれて良かった!
これを保存しておけば、いつでも動いた金髪の山Pが見られるね。
他にもいっぱい番組に出ればよかったのにー


ところで、TBCの新CMはどこへ行った?ヽ(´Д`;)ノ
もしかして撮るだけ撮ってお蔵入りですか。。
あれ夏バージョンだからもちろんこの時期には放送できないし、
来年も無理だろうからそういうことになったのか…orz  そうかそうか。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


>桜さんへ
遠征は駄目になりましたが、横浜は絶対行きます!命に替えてでも!笑
もぅこれだけファン続けててコンサート未経験とかあり得ないですもん。
お互いチケット取れるように頑張りましょうね。
当選者はもちろん機械が選ぶんですけど、何か選び方があるみたいで、
第1希望だけを書いた方が良いとか、1名義で複数申し込んじゃ駄目だとか…
全て噂です。その方法が知りたいんですけどね(⊃Д`*)


スポンサーサイト

お久デスv-221

勉強メッチャがんばってるねぇ☆
お疲れちゃんv-238
38度もでるとかメッチャがんばってから
だろうねv-353
いぃ結果が出るといいね☆

RUSS-Kの新CMメッチャいいよねぇv-346
みんなカッコよすぎだねぇ☆
まっすーやばい(≧∀≦*)b

替え歌うけた??!
ありがとうう☆
なぜか歌詞にシゲいれたくなるんだよねぇ
シゲ病だぁv-354

少年プレミアム楽しみだねぇ♪
テゴも成長したんだね☆
トークとかメッチャきけるしねぇv-398

YUKIも早く見れるといいねッv-353
じゃぁネン☆

2007.10.21 08:57 URL | ★ユイ★ #- [ 編集 ]

私も、見ました。CM!!
メンバー同士の繋ぎが良かったですよね。
スローモーションにすると、
慶ちゃんの顔が馬に。。(失礼)
とにかく、スローにすると
面白かったです。

私も行きたいんですがね。。
親がですねぇ。。
多分いけないと思います。はい。。

2007.10.22 16:00 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/323-55cd151f

