俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テスト最悪でした
今までに取ったことのない点数でした
かなりショックだったから、2学期後半は真面目に授業を受けることにした。
一番心配なのは期末テストでも進級テストでもなくて3年後。
このままの状態でズルズル行くと本当に危ない…


「Weeeek」 PV

最近WSでの捕獲に着いていけなくなったので、YOU TUBEに頼りまくりです;

「Weeeek」のPVフル見ましたよ~(*´∀`)ノ
あんまり手の掛かってない安そうなセットで(笑)
やっぱりPVもRUSS-K意識してますね!赤×白のズラーと並んだ英語が格好いいです!

サラリーマンみたいに背広を着たNewS可愛い
山下の衣装なに?!黒いスーツに赤いネクタイでかなり萌える!
クロサギで頻繁にスーツ着てたけど、ほとんどムッツリ顔だったから常に笑顔なこのPV見てると鼻血が出そうだよ?ww

あとシゲの眼鏡似合いすぎ!(≧▽≦)
25歳くらいのサラリーマンに見えますって!

目覚ましでも言っていましたが、このCMのテーマは「変化のない毎日だけど、また一週間を頑張って生きていこう」ということでしょうか。
YUKIはサラリーマンじゃないけど、電車通学で遠い学校に通って変化のない毎日を過ごしている人間ですから、この気持ちよ~く分かります><
むしろNewSみたいな芸能界で生きる人間には分からないんじゃないのかな?笑
華やかな芸能界、その分大変だけどつまらないことはないでしょ!

この曲を月曜日の通学の車内で聴いたら元気出そうです♪
早くCDの発売日になってほしいなー^^
でも私が思うに、今回のシングルは完成度が低い(なんか単調)から「星をめざして」よりは売れなさそう。。
だけど関ジャニ∞の初動が19万枚ですからね∑(; ̄□ ̄
それよりは上回ってほしい…もしかして無理?!
まぁ合計20万枚越えでひとつ頼むよ。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

もうすぐでハローウィンですね!
「俺はいつでも全力投球」ではTOP画(←このブログの一番上にある横長の画像のこと)をハローウィンモードに変身させるつもりです☆
…「できれば」の話だけどね;汗 今は勉強・睡眠を第一に考えてるから。
まぁ期待してて下さい!構図は大体考えてあります。
NewSメンバーが亡霊化しちゃったりね♪笑

話は変わりますが、右メニューに以前から貼っている「ジャニーズで一番の歌唱力の持ち主は?」のアンケートは、投票数が500になり次第終了させていただきます。
いつもは50票くらいで切っていたのに、まさか500票も集まるとは思いませんでした。
約20票ほど残っているので、まだの方はぜひ1票投じて下さると嬉しいです!
コチラ
そのうち集計して発表・講評しますね。

あとこんなに更新していないにも関わらず、ランキングのボタンを押してくれる方がたくさんいることに感激しています
ホントすいませんね、普通こんな状態じゃ200位以内キープできませんよ。
NewSコンの当落確認ごろになると、当たった外れたでまた面白くなると思うのでどうぞ宜しくお願いします(笑)
感謝にエイト!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
スローモーションで慶ちゃんの顔が馬に?!
…これは面白いことを聞いてしまったw(○´艸`)
早速今度やってみますね、あー楽しみだ!ww
NewSコン行けないんですか?!
やっぱり親の都合もありますもんね。仕方ないです。
私は親よりもくじ運の方が心配。泣



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/324-134452ed

